SSブログ

surface of the water


"水面…"
:: Nakano / Tokyo :: Olympus μ720SW

ネタギレのため、久しぶりにお風呂で撮影。。
ただのお風呂の水面ですが。。
こんなんばっかりで申し訳。。

青いのはカメラのWBによるもです。

最近、寝つきが悪いです。。
仰向けに頭を低くして寝ると、息苦しいのよねん。。
このまま、事切れるんじゃないかと思うぐらい。。w
先日、美容室で髪の毛を洗われているときも苦しくなって
思わず、「ちょっとタイム!」と子供みたいなことを言ってしまった。。w
ソファぐらいの傾斜がある方が、心地よく寝れます。。
疲れはとれませんが。。w

SimpleViewer requires Adobe Flash Player. Get Adobe Flash Player. If you have Flash installed, click to view gallery.


| Nice!: 44 
Category: deep bath diver

nice! 44

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。