SSブログ

sandlot baseball

the bitter*girls
:: Shinkiba / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS
いきなりネタ切れなので、ボツ写真を。。草野球です。。

関係ない話:
スマスマに、"PERSONZ"が出演してましたね。。
21世紀に"DEAR FRIENDS"を聞けるとは思っていなかったので驚き。。メンバー変わってないし。。う~ん、ママハハ・ブギ(詳しいことは、大人の人に聞いてみてね。。)

そして、頭の中でぐるぐる鳴ってる曲は、"The Cure"の"In Between Days"という曲です。。 うーん、懐かしい。。(詳しいことは、お父さんお母さんに聞いてみて。。)

| Nice!: 46 
Category: lilliput*project

nice! 46

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。