SSブログ

airship and rose

Click on the images to enlarge
:: Yoyogi / Tokyo :: Canon EOS 5D / Nikkor Ai-s 35mm F1.4
薔薇を覗いていたら、上空に。。
関係ない話:
Sonyも35mmフルサイズ出してきましたね。。Sonyのエンジンはどんな感じなんでしょう。。個人的にはNIKON D3の色の忠実さに驚きましたが。。そして、ISO感度にも。。NIKONに戻ろうかなぁ。。あ、CMOS自体はSONYもNIKONも同じでしたっけ。。でも、CANONの発色の良さと色つぶれも好きかも。。
はやく晴れてほしいですね。。頭痛がとまりません。。晴れたら晴れたで花粉か。。

追記:写真をクリックすると大きくなるようにしてみました。。

| Nice!: 77 
Category: flowers

nice! 77

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。