SSブログ

the skylight hall of emperor's room

Click on the images to enlarge
:: Nagatacho / Tokyo :: Canon EOS 5D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS
テレビで国会議事堂の"松本ステンドグラス製作所"がどうこう言っていたのを見たので。。 が、地味な写真しか残っていませんでした。。天皇陛下の御休所前広間の天窓です。。

関係ない話:先日、知人で脚本家の南 青緑(いつからそんな名前に。。)さんの劇団ユニット トナドゥの公演「女の子ってなんでできてる?」を観に行きました。タイトルとはうらはらにここ数年の色々な問題?(みんながうっすらと感じていたこと)を女の子とポップな感じで著していました。。(上手く表現できないけど。。かなり具だくさんw)なべやかんさんの登場には驚きましが。w追加公演楽しみにしてるよん。個人的には、"まんな"ちゃんのファンになりました。。フフ。
SimpleViewer requires Adobe Flash Player. Get Adobe Flash Player. If you have Flash installed, click to view gallery.

| Nice!: 51 
Category: diary

nice! 51

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。