SSブログ

triangle blue

the bitter*girls
:: Tokyo / Japan :: EOS 5D / TS-E 45mm F2.8
一瞬だけ落ち着きましたので久しぶりのアップです。
赤に青のライト照らしても、あまり青く見えませんね。
トライアングル・ブルーでは、可愛かずみが好きだったような。(ついて行けない人は置いて行きます)

最近、バタバタしていた中でショッキングなニュースが。。 宮崎あおいに続いて、真木よう子。。結婚、そして妊娠。。
これでSPの映画化の話はどうなるのでしょう。 そして、蒼井優は誰が連れていってしまうんでしょうか。。

今更ですが、ミスチルの「 くるみ 」という曲を聴く機会があり(遅)
プロモはどんな感じかなと、やほー(by ナイツ)で検索してみたら。。
ちょっと、泣きました。。
あのPV見て泣ける歳になったことにも泣ける。。

てなわけで、今さらの事をさらさら書く、今さら日記でしたとさ。ポイポイ。。
| Nice!: 78 
Category: diary

nice! 78

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。