SSブログ

rer

the bitter*girls
:: Yvelines / France :: Canon EOS 40D / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS
電車の旅も悪くないかも。。

てなわけで、お久しぶりです。
連日連夜の怒涛の徹夜作業、七日間戦争もひと段落し
やや、ぼーっとしています。(花粉のせいかな?)

最近、気になったことといえば、
・映画『U23D
・リコーのCX1
・bitter*grilsのWebサイトのリニューアル(2年ぐらい思っていますが)
・その他、モロモロ思い出せない。。


そんな中、実は代々木上原の『プラグイン・カフェ』にて追加写真展(2/20~3/22)をやっています!
(すでに一週間たっていますが。。)
1月に同所でやらせていただいていたのですが、好評?につき追加開催となりました。
タイトルは『リリパット・プロジェクト+プラス』になります。
前回の[Ver.0.9]に何かプラス出来ることがあればよいなぁと思っています。
店内のレイアウトも変わり、より写真も見やすくなったかと思います。
前回、見逃した方は是非ご来場下さいませ。
よろしくお願いします。

そしてそして、"trick7"のTさん、コラムで本展に触れていただきましてありがとうございました。
| Nice!: 83 
Category: france

nice! 83

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。