SSブログ

giraffe

the bitter*girls
:: Paris / France :: Canon EOS 5D / TS-E 45mm F2.8
キリンも見てると和みます。

またまた、お久しぶりになってしまいました。 怒涛の毎日、今日は久しぶりにちゃんと寝た気がします。

早速ですが、もろもろ告知です。
2/20から、代々木上原の『プラグイン・カフェ』で行っている追加写真展(2/20~3/22)ですが 残り3日です!是非、この3連休に遊びに来ていただければと思います。
写真のほかに、ビデオも流れていたりいなかったり(店長の気分しだいですが)しますw
ランチメニューも、パニーニやベーグルなども新たに追加されかなり美味しく過ごせます。

あと、"演劇ユニット トナドゥ 第3回公演 『ブライトライトダーティアンダーグラウンドシティ』"の 宣財写真にbitter*girlsの写真を使用してしていただきました!
ありがとうございます。

さらに公演期間中(東京公演 2009.04.02(木) - 04.06(月) )、会場の"大塚 萬劇場"にて写真を展示させていただくことになりました!会場に御越しの際には、是非是非見てやってください。
公演の内容もかなり面白いと思います!そして、キャスティングがかなり素敵です。
(残念ながら今回は、まんなちゃんは出ていませんが。) 『プラグイン・カフェ』の方にも、チラシを置いてありますので是非、遊びに来て下さい。

演劇ユニット トナドゥ 第3回公演 『ブライトライトダーティアンダーグラウンドシティ』東京公演 2009.04.02(木) - 04.06(月) 大塚 萬劇場
演劇ユニット トナドゥ
第3回公演 『ブライトライトダーティアンダーグラウンドシティ』
東京公演 2009.04.02(木) - 04.06(月) 大塚 萬劇場

2069年。地上は荒廃し、選ばれた人間のみ移住出来る地下都市ブライトライトシティに、人々はこぞって希望した。
全てがオーガナイズされた、夢の楽園。
ばらばらになった家族はそこで再生出来るのか?
歌と踊りと笑いで彩る、社会派エンターテイメント!
.
| Nice!: 62 
Category: france

nice! 62

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。