SSブログ

LiLLiPUT PrOjeCT

the bitter*girls
:: Tokyo / Japan :: Canon EOS 5D / TS-E 24mm F3.5L
気づくと色々なことが起こっていますね。。
あえて海外にも青山にも行きませんが。。

賛否ありますが、映画"GOEMON"が観たいのであります。
先日、夜中にTVでやってた"CASSHERN"観て泣いてしまいました。。

てなわけで代々木上原の『プラグイン・カフェ』にて追加写真展(4/28~未定)をやっています!
すでに一週間以上たっていますが、全然会場に行けていません。。
(展示会が決まるとなぜか他のことが異常に忙しくなります。。)

1月3月に同所でやらせていただいていたのですが、三度やります。
タイトルは『リリパット・プロジェクト』になります。
今回は[Ver.1.3]ということでさらにプラスできることがあればよいかなぁと
思ったり踊ったり。。

前回前々回と見逃した方は是非ご来場下さいませ。
よろしくお願いします。

思えばこの半年プラグイン・カフェにはお世話になりっぱなしです。

私と違ってフレンドリーなお店のスタッフが、お待ちしております。

人見知りですが、友達200人出来るようにがんばりますん。

JUNe

- LiLLiPUT PrOjeCT - 2009年4月28(火) - 未定 追加写真展@PLUG_IN_CAFE 代々木上原
| Nice!: 133 
Category: diary

nice! 133

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。