SSブログ

under the bridge

the bitter*girls
:: Tokyo / Japan :: Canon EOS 5D Mark II / SIGMA 14mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM
特にネタもないので橋の下で。。

最近の出来事ってなんだったんだろぉと。。
blogの調子が悪くなって、放置ぎみに
So-netさんにメールしてみたが「見ときます」との連絡が入るが一週間ほどたっても状況が変わらないので、自力でソースチェック。。

演劇ユニット トナドゥの第3回公演 『ブライトライトダーティアンダーグラウンドシティ』でお世話になった 40CARATの鹿又隆志さんが主演の 第22回公演「いばら館のろくでなしのヨウコさん」をザムザ阿佐谷に観に行く。。
舞台、そして役者を感じる素敵な公演でした。
その後、現地で会った南 青緑さんとメシ。。次回のトナドゥの話を聞くがどこまでが本気かわからないほど笑った!

両国で相撲を観にきていた外人さんたちに捕まる、終始相撲の説明を聞かれるが伝わったのかよくわかりません。。

今、代々木上原のPLUG_IN_CAFEのでおこなっている、写真展の告知ページを突貫で作成。。みてやってください。

昨日から、歯が痛くイヴを多量に飲んで抑えてみたが、気絶したかのように寝てしまいました。。
起きたらまた痛みが。。バファリンに変更。。ムギュ。。

それにしても、最近、何もしていないなぁと反省。。なので橋の下でぼんやり。。
| Nice!: 94 
Category: diary

nice! 94

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。