SSブログ

1/1 Real Size Gundam Rising !

the bitter*girls
:: Tokyo / Japan :: Canon EOS 5D Mark II / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS
the bitter*girls
:: Tokyo / Japan :: Canon EOS 5D Mark II / Schneider Componon-S 4.0/80mm / MFS
てなわけで、今さらですが。。
"GUNDAM 30th ANNIVERSARY|ガンダム30周年"ということで
2009年7月11日(土)~8月31日(月)に潮風公園で開催される
"Green Tokyo ガンダムプロジェクト"
1/1ガンダム立像を製作しているようです。

さすが18mもあると、すごい迫力です。
各排気口から、ミストが出たり首が動いた時はちょっと感動した。
ただ、動きのパターンが今の段階で1パターンなので、昔の"元気が出るテレビ"に出て
いた、"大仏魂"を思い出してしまいましたが。。。
まだ、完成ではないので足元では、ジョブ=ジョン?達がテストを繰り返しているようです。。
昔展示されていた、1/1コアファイターも展示して欲しいですのぉ。。

2枚目の写真、逆光でとんじゃっていますが。。

| Nice!: 120 
Category: diary

nice! 120

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。