SSブログ

café

the bitter*girls
:: Paris / France :: Canon EOS 5D / TS-E 24mm F3.5L
the bitter*girls
:: Paris / France :: Canon EOS 5D / TS-E 24mm F3.5L
今日は朝から無性にガレットが食べたくなり、
渋谷の"C'EST BON PLAGE "へ。。
ベーコン、たまご、たまねぎとチーズ!
うまいのあります。
中野にもガレット食べれる店はあるのだろうか。。

関係ないけど、ウメッシュの宮崎あおいちゃん。。100点

先日、CALM & PUNK GALLERYで開催されている、
写真家の池田晶紀、ワタナベアニ、常盤響による三人展
さんにんのパリ」をいってきました。

当たり前のことですが、三者三様のパリの写真がたくさんあり
とても素敵です。
最近、自分が何のために毎年パリに行っているのかを考えていましたが、
それを思い出させてくれました。
特に常盤さんの青空とシャンパンゴールド額装が印象的でした。
フォトクロックも結構いい感じで、私も試してみようかなぁと。。。

特に、会場にいるお姉さんがめちゃめちゃかわいいので、
じっくりチラ見してしまいましたとさ

3連休、何もしなかったことを丸出しですが。。
暑中お見舞い申し上げます。。
| Nice!: 83 
Category: france

nice! 83

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。