SSブログ

I had a dream -FireWorks-



:: Tokyo / Japan
:: Canon EOS 5D Mark II / Lensbaby 2.0

またまた、久しぶりになってしまいました。
そして、またまたLensbabyで撮った花火です。
>> 高画質版 Vimeo

今回は、MySpaceでお知り合いになった
sanmiさんの"lunchtime music"の楽曲をお借りしています。
とても好きな感じの音です。

そういえば、Canon EOS 7D出ましたね。
これで、EOS 5D MarkII
と足並みが揃ってよいです。
あとは、9/9に発表されるというライカの情報が気になります。

明日は、映画「20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗」を観ます。
そして、久しぶりに上条淳さんのTO-Yでも読んで現実逃避したいと思います。
子供の日記のようですが。

あらあらかしこ
| Nice!: 192 
Category: lensbaby

nice! 192

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。