SSブログ

gerbera

the bitter*girls
:: Tokyo / Japan :: Canon EOS 7D / Lensbaby MUSE (Single Glass optic) Macro Kit
the bitter*girls

the bitter*girls

the bitter*girls

the bitter*girls

外も暗いので、お風呂場でガーベラ。。
先日の記事に書いた、アメリカから届いたものとは。。
"LensBaby MUSE"と"Lensbaby Optic Kit"でした。。
前回の花火のビデオを見て、私のレンズが古くて可哀そうと思ったのか
LensBaby社のCEOの方が「これを使いなさい」とプレゼントしてくれました。。
感謝感謝でございます。
てなわけで、頂いたからには使わねばというこでベタですがお花を。。

さらに、NewsLetterインタビュー記事も載せていただきました。。
(大人の事情でプロフの写真は変更されてしまいましたが。。)
恐縮です。。

| Nice!: 76 
Category: lensbaby

nice! 76

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。