SSブログ

100% Pure New Zealand

the bitter*girls
:: Tokyo / Japan :: Canon EOS 5D Mark II / Canon TS-E 24mm F3.5L
the bitter*girls


the bitter*girls


the bitter*girls
東京タワーで卵が。。。
100% Pure New Zealand
『東京タワー』の真下に 超巨大なラグビーボールが出現!
内側もちょうど卵の殻と同様そのままの形状です。
私が見学させていただいたときは、内装工事中ということもあり
ソファーなどがまだ山積みになっていましたが。。
内壁に360°投影できるプロジェクターを設置し、映像もなんと360°継ぎ目なしで
投影されます。

てなわけで、お久しぶりです。
この何週間、いろいろイライラする感情しかなく
しんなりしております。

なんとか気分を取り戻したいと思います。

告知するタイミングを失ってしまい今頃になってしまいましたが。。
todoshare
 こちらのサイトで、bitter*girlsが撮った写真の壁紙がダウンロードできるようです。
エコスタイルブログ
 こちらのサイトで、bitter*girls等の写真を使ったサイトが作れるようです。
| Nice!: 75 
Category: diary

nice! 75

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。