SSブログ

Merry Christmas

the bitter*girls

:: Tokyo / Japan
:: OLYMPUS PEN E-P2 / Lensbaby Composer with Tilt Transformer

the bitter*girls

:: Tokyo / Japan
:: OLYMPUS PEN E-P2 / Lensbaby Composer with Tilt Transformer

メリークリスマスです。
ギリ間に合ったでしょうか。
何を撮ろうか思いつかないまま、先日"LensBaby社"からいただいた
"Lensbaby Composer with Tilt Transformer"で新宿のNSビルのクリスマスツリーを撮りました。
ハート型の絞りを入れているので何を撮ってもハート型になってしまいました。
(よくよく考えるとクリスマスだから星型の方がよかったかも…)

ブログの方もリニューアル!と言っても、
誤ってCSSを消してしまうと言うとんでもない事をしてしまい、
思わず「トンデモーッ!」と口に出してしまうぐらいショックでしたが
バックアップもなく思い出せないのでリニューアルしたということにします。
ムギュ。


| Nice!: 58 
Category: lensbaby

nice! 58

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。