SSブログ

an ivy covered wall

"イナバの物置に… 蔦を見るとどうしても撮りたくなる…"

:: Nakano / Tokyo :: FinePix F710


| Comments: 9   | Tracback: 1 
Category: diary

comments 9

* Comments on this entry are closed.


common

common
蔦は好きです。行間を作る字列のようで。
模様には思想があります。

ore

ore
このblogはイイ!

JUNe

JUNe
>小紋古門さん shinro さん
コメントにnice!まで、ありがとうございます。
>小紋古門さん
「模様には思想…」ですか、いい言葉ですね。気に入りました。

common

common
↑コメントは思いつきで書いたら偶然出てきました。
たまたま神が降りたのだとおもいます(笑

さち

さち
小紋古門さんのblogから来ちゃいました。
絵葉書みたい‥。
私も蔦好きです。特に紅葉する頃。
あと、へくそかずらも好きです。
名前ががわいそすぎるけど。


私も小紋さん所からきました。
本当にすてきな写真ですね。他のも見ました。
イナバ物置があっというまにデザイナーズ物置になっちゃいましたね。

JUNe

JUNe
>小紋古門さん
トラックバックありがとうございます。
おかげで沢山の人に見ていただいてるようですw
>さちさん、stray_catさん
はじめまして、
へくそかずらって、すごい名前ですね。。
あと、このデザイナーズ物置は、100人も乗れないと思いますw

ヒザ小僧

ヒザ小僧
小紋さんとこから来ました。
すごく綺麗な写真ですね。写真が上手な人って尊敬してしまいます。

JUNe

JUNe
>ヒザ小僧さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
写真は、正直得意ではありません。
100枚中、1枚でも気に入ったのがあればいいほうです。。(汗)
でも、がんばりますw

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。