SSブログ

wander around the shinjuku

"今日は天気もよく 新宿はうかれたカップルでいっぱい…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS Kiss Digital / TS-E24mm F3.5L

"せっかくEOS20Dで撮ったのにポラロイド風になってしまった… まっ いっか…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS Kiss Digital / TS-E24mm F3.5L

ビルの陰から撮影していた私はガクガクブルブルで写真もご覧の通り
ガクガクブルブルです。。



| Comments: 13   | Tracback: 0 
Category: diary

comments 13

* Comments on this entry are closed.


maa

maa
はじめましてまあといいます。
本当に息を呑むような美しい写真ばかりで
こころがぞくぞくしてしまいました。
あまりの感動でRSS登録させていただきました!!
これからも訪問させていただきまーす☆


20Dは私も欲しいところなんですがお金が・・・。
20Dのまえに100-400かなぁ。飛び道具そろえないと動物狙えないですからね。

KissDもそうなんですが、PLつけると空の青がくすんだような色になるのが気になります。OlympusはPLなくてもかなり綺麗ですからね。ゴミゼロだし。

ひな

ひな
こんばんは~。わたしのとこ、nice&コメントありがとうでした。
しかし、どれも素敵な写真ばかりで、新宿に見えなかった。
まるで知らない別の街のようでした。


そうだそうだ。私がお世話になっている師匠のひとりです。
いろいろ教えてくださいます。ちょっと覗いてみてください。
http://www004.upp.so-net.ne.jp/tsuchiya/

ore

ore
あ、今回は毎日僕が見ている風景!(新宿勤務)
カメラや写真のテクニックについては僕はあまり詳しくないので、
ただただ「撮る人が撮ると、いつもの風景も全く違って見えるなぁ」と
思いふけるだけでございます。

common

common
こんばんは。また更新されてますね。
あっという間に人気blogになってきたみたいで、うれしいです。
やっぱ感性がすごく新鮮ですよ。
写真を通じて、撮った樹音さん自身の魅力が伝わるんでしょうね。

それに、これからここにやってきた方の縁で、更にいろんなblogさんに出会えるかも知れません。
実はそれも楽しみです。

JUNe

JUNe
>まあさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
登録ありがとうございますw
これからも、よろしくお願いしますw

>ふじかわさん
PLは、なかなか扱いが難しいですよねぇ
さっそく、ふじかわさんの師匠のサイト覗いて見ました
すばらしい写真ばかりですねぇ

>ひなさん、shinroさん
ありがとうございます。
私も、テクニックとかカメラの設定とかもよくわからず撮ってます(汗
こんな、カメラ不幸者ですがよろしくお願いしますw

>小紋古門さん
小紋古門さんのおかげで、沢山の方に訪問していただきました。
感謝感謝です。今後とも宜しくお願いします。

ako

ako
はじめまして。何回か拝見していたのですが、知っているはずの新宿の違う表情に驚き、新鮮な光景を見せて頂いたのでコメントを。カメラに関しては全くの素人ですが、作品の色合いとか見せ方とか、自分なりにお気に入りを見つけて楽しむタイプです。樹音さんの写真は凄く綺麗な色が出ているなぁと思います。また素敵な写真を見せてくださいね。

JUNe

JUNe
>akoさん
はじめましてコメントありがとうございます。
他の方のレスにも書かせていただいてますが
「9割の偶然」と「1割の祈り(念写ではありません)」で撮影しています。。。
お暇な時は、あそびに来てくださいw

ヒザ小僧

ヒザ小僧
ほんとにすごい!釘付けになってしまいます。
壁紙にしたい・・・。

JUNe

JUNe
>ヒザ小僧さん
ありがとうございます
壁紙にしたら、荒が見えそうで。。。(汗

suomi

suomi
初めまして。カメラのことはよく分かりませんが、面白い写真ばかりで見ていて飽きません。自分もこんな写真を撮ってみたいです。何かデジ一眼が欲しくなってきました。

JUNe

JUNe
>suomiさん
初めまして、コメントありがとうございます。
今後とも宜しくお願いしますw

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。