SSブログ

Baccarat ETERNAL LIGHTS

"バカラ 永遠のきらめき…"

:: Yebisu / Tokyo :: Kodak DCS Pro 14N / Ai AF Nikkor 50mm F1.4D

バカラシャンデリアって。。すごい。。
恵比寿ガーデンプレイスって、出来てもう10年になるとは。。。


| Comments: 8   | Tracback: 0 
Category: diary

comments 8

* Comments on this entry are closed.


ichiro

ichiro
恵比寿のバカラきれいですよね。毎年見てましたけど、、最近見てないなあ。。


すごい!!私の職場は恵比寿に近いのに一度も行ったことなかったです。
すごくきれいですね~。
今度行ってみようかな。

ひな

ひな
一度だけ行ったことがあります。
高層階で食事した記憶が。

道草太郎

道草太郎
わぁー、大きなシャンデリアだぁー。実際にこの目で見てみたかったなぁー。
でも遠方だから見に行けないよぉー。いいなぁー。

JUNe

JUNe
>ichiroさん、stray catさん、ひなさん、道草太郎さん
コメント&nice!ありがとうございます
私も、初めて見ましたがすごかったですw
おまけに、辺りには人工雪まで降ってましたw
あまりの人の多さにあまり写真は撮れませんでしたが、
また、いってみたいと思いますw

道草太郎

道草太郎
えぇ、人工雪も?ロマンチック雰囲気が外からも味わえるんですねー。
すごいなぁー、来年もやっているならいってみたいです。

JUNe

JUNe
>道草太郎さん
ありがとうございます
屋根に人工雪の装置がついていて、割と頻繁にやっているようでしたよw


この映画のような色あい。なんとも言えないくらい・・・・最高ですね。あっ・・言っちゃった。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。