SSブログ

Saturday afternoon 3 o'clock.

:: Kachidoki / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

う~ん。。
何か、疲れた。。
何かに、憑かれた。。
ふ~。。


"Click on image for more Photos"(3)


| Comments: 11   | Tracback: 0 
Category: diary

comments 11

* Comments on this entry are closed.



毎度。おもしろい写真ありがとうございます。勉強になります。

あつし

あつし
樹音さんのコメントいいっすね♪
何に憑かれましたか?(笑)
俺は樹音さんの写真で、疲れが和らぎます☆

ridge

ridge
樹音さん、こんばんは。

うーん。癒されますね...。
私は、2番目の写真が好きですね。
木に目が付いているようで、本当に憑かれそうです...(汗)

ichiro

ichiro
いつも素敵な写真ありがとうございます。
空気がゆっくり流れているかんじがいいです。

kiyo

kiyo
マイペースで頑張りましょうね~。

休日郎

休日郎
刺激になります。

kendai

kendai
今晩んは♪とっても気に入ったのでお気に入りに追加しました。今後とも宜しくお願いいたします。また見に来てメッセージ下さい。よろしく♪


Cool!かっこいいです

なるほど、時間の流れが違う、という感じしますね~

ヒザ小僧

ヒザ小僧
僕も、2番目が好きです・・・。
良すぎる。


動物が居ない、でもモノ撮りでもない、
そんなところに樹音さんの気持ちの欠片が出てるのかなぁ。
無音な感じ。だけどそんなに怖くない。

JUNe

JUNe
>ふじかわさん、あつしさん、休日郎さん
コメントありがとうございます。
なんか、気分的に憑かれたような気分でしたW
やっぱり、2枚目の目玉の木のせいですかね。。
それとも木の精。。。もしくは、気のせい。。

>ridgeさん
コメント&NICE!ありがとうございます。
憑かれましたw

>ichiroさん、kiyoさん
コメント&NICE!ありがとうございます。
撮影してる本人は、かなり焦っていました(汗)

>ケンダイさん
コメントありがとうございます。
ブックマークありがとうございますw
また、よらせていただきます。

MyCometG3さん
コメントありがとうございます。
焦っていたせいか、のんびり写真になってしまいましたw

>ヒザ小僧さん
コメント&NICE!ありがとうございます。
私も、2枚目は気に入ってますw

>kenpaさん
コメントありがとうございます。
自分で見てると、耳鳴りがします。。(汗)

>inafuさん、みっつんさん、bunchan0さん、たまゑさん、8さん
NICE!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。