SSブログ

Back of the ceiling with love...

:: Ikebukuro / Tokyo :: FinePix F710

天井裏?から愛を込めて。。


"Click on the images to enlarge"(1)


| Comments: 10   | Tracback: 3 
Category: diary

comments 10

* Comments on this entry are closed.


あつし

あつし
愛のこもった、あったかぁ~い空気を流してください☆
写真はエアコンですよね???

ブタゴリラ

ブタゴリラ
無機質に佇むダクトが。。。
小さな空間の、疲れて見上げるとお日様。。。。
勝手に妄想で、初トラックバックしてみようかな(失敗したらごめんなさい)


ん?よくよく考えると送風部分が配管の上?苦心の跡?
奥が深い。

kiyo

kiyo
公民館やミュージックホールの天井裏が大好きで、貸切にするたびにいろんなところを探検してました。

裏方さんよくやってます。照明なら任せとけ^^

休日郎

休日郎
僕も、むしょうにダクト類に惹かれます。

ぺえ

ぺえ
はじめまして。
So-net blogのトップページから流れ着いたのですが、
樹音さんの写真の作風に引き込まれました!
過去の作品も拝見したのですが、とても好きな感じのものばかりです。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきます。

nal

nal
ココは「う〜ら〜う〜ら〜♪」というべきなのでしょうか?

JUNe

JUNe
>あつしさん、kenpaさん、休日郎さん
コメントありがとうございます。
池袋西武地下の"KAPA"という、カフェのエアコンですw
「送風部分が配管の上」という、矛盾?が好きです。

>ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
初トラックバックありがとうございますw

>kiyoさん
コメントありがとうございます。
照明屋さんだったんですね、何かあればお願いしますw

>ぺえさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いしますw

>nalさん
コメント&nice!ありがとうございます。
言うべきだと思いますw
頭から離れない。。

>inafuさん
nice!ありがとうございます。

kiyo

kiyo
あ、照明屋ではないです(笑)
音楽やってるのですが、裏方の仕事も自分達でやらなきゃいけないことが多くて、よく潜り込んでるんです(笑)
まさに、もぐり。

JUNe

JUNe
>kiyoさん
失礼しましたw
そういえば、私も一時期、音楽系?裏方してました。。

trackback 3

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。