SSブログ

Drops of water

:: Nakano / Tokyo :: Nikon D100 / Ai Micro Nikkor 55mm F2.8S

垂れますか?
垂れますよ。


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 9  | Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 9

comments 22

* Comments on this entry are closed.


kiyo

kiyo
団子3兄弟♪ならぬ

ぺえ

ぺえ
水滴同士の会話みたいですね^^
ずーっと見つめていたら、垂れそうです・・・

休日郎

休日郎
写真撮るの、楽しいんでしょうねー。活き活きしてらっしゃる感じ、伝わってきます。
ソネットブログ、重くて大変ですねー。

lotus-v-ren-v-hasu

lotus-v-ren-v-hasu

そんなものを感じた蓮です。
いつ落ちるかわからないけれどでもまた別のが落ちそうになる。
いいですね♪

aL

aL
なんだか喉が渇きました。

po

po
やっぱり、垂れますよね。。

ridge

ridge
もうちょっと踏ん張るんだぁ~!
...と、真ん中の水滴に語りかけたくなってしまいました♪

takataku

takataku
背景がゴチャゴチャしていないのも良いですね。
水滴に意識がまっすぐ向かいます。

farbycosme

farbycosme
何度もクリックするうちに
次は、次こそは垂れてるんじゃないか、とか想像しました。
じっくり見たことなかったけど、こういう感じに張り付いてるんだなあ。。

tau

tau
訪問いただきありがとうございました。
写真を見ただけで几帳面が読み取れるとはスゴイですね!
その観察力に興味があります☆

僕は偶然遭遇した景色を撮影する程度です。
その偶然に運命を感じます。
みずから探したりせずに生活の中にある綺麗な景色を撮りたいと思います。
最近、自分のブログはサボりっぱなしです。
樹音さんを見習って頑張らないとね…


おいらのお家の水道管は・・・もう垂れません・・・。かちこちでっす。どーしよー。

あつし

あつし
垂れると思いきや!やっぱ垂れない…

ブタゴリラ

ブタゴリラ
こんばんわ。
有機物と無機質、水滴の揺らぎに、おいらも蓮さんと同じく
「命=繋がり」のようなものを感じました。

JUNe

JUNe
>kiyoさん
コメントありがとうございます。
うまい!

>ぺえさん
コメントありがとうございます。
垂れますよw

>休日郎さん
コメントありがとうございます。
そろそろ、諦めて他のブログですかね
そういった意味でも「垂れそう」ですw

>蓮さん、ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
いつも、綺麗な表現で、感動です!
気に入りましたw


>aLくん
コメントありがとうございます。
暖房は消して寝るようにw

>poさん
コメントありがとうございます。
ええ、垂れますw

>ridgeさん
コメントありがとうございます。
踏ん張れるかなぁ。。。垂れそうです。。

>梅澤鐵朗さん
コメントありがとうございます。
マクロレンズはすべてをぼかしてくれますね。。

>farbyさん
コメントありがとうございます。
その雰囲気を感じ取ってもらえてうれしいです。
垂れた写真も撮っておけばよかった。。(汗)

>tauさん
コメントありがとうございます。
なぜ、わかるかというと私が几帳面じゃないからですww

>ふじかわさん
コメントありがとうございます。
ふじかわさんのコメント見て、一瞬、下ネタかたと思い
ドキドキしました。。w スイマセン。。。(汗)
やっぱり、寒いんですね。。

>あつしさん
コメントありがとうございます。
いや、垂れますよw

>8さん、inafuさん、ichiroさん
nice!ありがとうございます。

arukakat

arukakat
も、もどかしい・・。
指先で触って全部落としてやりたい。北斗の券か、ジョジョ風に叫びながら・・。

JUNe

JUNe
>arukakatさん
コメントありがとうございます。
背後にスタンドいますか?w

arukakat

arukakat
イギーの、「ザ・フ-ル」あたりがいてますよ。
あ、「ザ・フ-ル」じゃ「オラオラオラ・・」も「ドラドラドラ・・」も「無駄無駄無駄・・」も「レロレロ(違うなこれは)」も言えませんね。
(あ、拳が券になってました)

JUNe

JUNe
>arukakatさん
ありがとうございます。
「(あ、拳が券になってました)」
まさにフール?w


「瞳が飛び出しそう」にも見えます。(ぃゃ、私だけの錯覚だって…)

arukakat

arukakat
OH!まさにFOOLです。私はどうやらスタンド(背後霊)に操られていたようです。
(なんかキャラが意味不明)

JUNe

JUNe
>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
一番右のやつですねW

>arukakatさん
コメントありがとうございます。
恐るべし、スタンドですなw

>小紋古門さん
nice!ありがとうございます。


これも!!雫.....

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。