SSブログ

Dimly...

:: Nakano / Tokyo :: Nikon D100 / Ai Micro Nikkor 55mm F2.8S

ぼんやり。ぼんやり。ぼんやり。


"Click on image for more Photos"(3)


| Nice!: 14  | Comments: 27   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 14

comments 27

* Comments on this entry are closed.


あつし

あつし
ふわふわ。ふわふわ。ふわふわ。
な気分にさせてくれます♪

ブタゴリラ

ブタゴリラ
新鮮な感じ。
単純fだな、おいら。

休日郎

休日郎
そうね。そーですよね。
僕は最近、マクロの使い方、ちょっと、せばめてる気がする。
ありがとうございます。


ぼんやりもよいな
と思いました。

maa

maa
お久しぶりです。
ここには毎日訪問させていただいて、
いつも写真を拝見しないと・・・
久しぶりに来たら毎日新しい写真が更新されてて
「はぁ~もったいないなー。
記事書かれてすぐにでもこの写真見れたら
得した気分になるのになぁー。」
って、思ってしまいました^_^

ridge

ridge
サーバー混んでて、マウス握る力が強くなってましたが、
この写真見て、なんかホッとしました(^^)/
「ぼんやり」...とってもいい響きですね。肩の力抜いていこーっと♪

ore

ore
Blogのスキン、「エコ」使っているんですけど、この樹音さんの写真使いたい(笑)

papa007_

papa007_
マイナスイオン出てますよ。ホッとしました。

arukakat

arukakat
ソネットブログのトラブル告知ページに、この画像を採用決定で。

kiyo

kiyo
碧と翠とミドリ(ちょい赤)。
今日はみどりな日です。

JUNe

JUNe
>あつしさん、民生氏さん
コメントありがとうございます。
ピンボケばかりなのに、ありがとうございます。。(汗)

>ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ふふふw

>休日郎さん
コメントありがとうございます。
広角マクロレンズってのに、興味深々ですw

>まあさんさん、ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近、重いですよねぇ。。

>shinroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私の半分は、やさしさどころかエゴで、出来てます。。ムギュ。。

>papa007_ さん
コメントありがとうございます。
流行にはのるタイプですw

>arukakatさん
コメントありがとうございます。
採用ありがとうございますw
さっそくソネットに「ソネットさん、トラブルですよ!」
「画像がぼんやりして見えますよ!」w

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今まで、緑はあまり使わない色だったのですが
このブログをはじめるようになって
緑が多くなってるかも。。

aL

aL
暗い部分に人の顔が見えました
明らかに錯覚なのですが、やヴぁいでしょうか;w;

JUNe

JUNe
>aLくん
コメントありがとうございます。
大丈夫です、私にも見えます。
それはモニターに写りこんだaL君の顔ですw
祈りなさいww

common

common
こんにちは。久しぶりに巡回する時間ができました。
遅ればせながら、写真、一瞬で癒される思いがしました。

po

po
仕事中に、ぼんやり、ぼやぼや。。

たまゑ

たまゑ
いいですね。森の中にいるみたい。
緑色って何だか落ち着きます。


いいですねぇ。樹音さんいろんな機材持ってますね。いいなぁ。うらやましい。

tau

tau
どうも僕には几帳面が邪魔しているようです~
樹音さんのように素敵にぼんやり撮れませんよきっと。
自分は自分なりに・・・
YOUのようなテクニックが欲しい!!

JUNe

JUNe
>小紋古門さん
コメント&nice!ありがとうございます。
おひさしぶりです。サーバ、まだ安定しませんね。。

>poさん
コメントありがとうございます。
おなじく、ぼんやり。。

>たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。
本当の森に行ってみたい。。
ちなみに、近所の公園の葉っぱどもです。。

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
このレンズは、2線ボケするというので不評でしたが
2線ボケの威力出せませんでした。。ムギュ

>tauさん
コメントありがとうございます。
Meはテクではなくて、99%の偶然と1%の祈りです。。(汗

>inafuさん
nice!ありがとうございます。


2枚目の写真。
小学生の時の学研の教材。プレパラート?で顕微鏡覗いた時を思い出した。
葉脈っていうんでしたっけ。光に透けて、とてもきれいでした。

JUNe

JUNe
>MyCometG3さん
コメントありがとうございます。
学研のおばちゃんを待つ日々。。(涙)
まだかな、まだかな♪


樹音さん、いつもあとからあとからのコメントでスイマセン。
一枚目は少しピンきてますね、クリックする前はだんだんボケていく作風かなと思いました。で、二枚目の枝葉が緑茶や紅茶のリーフが舞っている様でステキです。
追伸、ホームページ完成しましたね、とってもムーディーなのが。ソチラで「じゅね」さんと読むのだと確認してホッとしました。勝手なイメージで、もしかしたら「呪怨」とかけてるのかもしれない、と考えたり…

JUNe

JUNe
>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ホームページですか?
残念ながら、作った覚えがありません。。(汗)
名前の読み方は正解ですがw


樹音さんすみません、すみません。。。
ここの写真のリンク先ページに「Archives」が出来ていて、そのURLが「…/index.html」だったので私が勝手な誤解をしてコメントしてしまいました。
大変、申し訳ありません。

JUNe

JUNe
>kenpaさん
そのことだったんですねw
こちらこそすいません。まだ、中途半端な状態なので。。
ムーディーと書いてあったので勘違いしちゃいましたw


きれいですよね、葉っぱの緑と光って。
和んじゃいました。
写真を勉強している自分に、いい刺激になります。
また拝見させてもらいます!

JUNe

JUNe
>ケンタッキーさん
コメントありがとうございます。
アレ、ブレ、ボケ写真ですが
今後ともよろしくですw

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。