SSブログ

An ivy covered wall again

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

壁と蔦


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 16  | Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 16

comments 17

* Comments on this entry are closed.


ヒザ小僧

ヒザ小僧
このblogで最初に見た写真も蔦でした。
こちらの蔦もいいですねぇ。

まさ

まさ
前にも蔦の写真撮ってましたね。この緻密な感じって良いですよね。
以前ハート型の蔦の写真を見たことがあります。

RO

RO
いいですね!!!でもなかなかこういうところ無いです・・・

ichiro

ichiro
冬のさむ〜い感じが出ていいですねえ。


Good job!!

JUNe

JUNe
>ヒザ小僧さん
コメント&nice!ありがとうございます。
蔦がなんとなく好きで、ついつい撮ってしまいます。。

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
ハート型ですか~、いいですね~。

>UFOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちなみに、新宿と代々木の間ぐらいの場所です。

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
めちゃめちゃ寒かった。。。

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
壁と蔦と書きましたが、実は右の窓が好きです。。

>inafuさん、hakoさん
nice!ありがとうございます。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
捕まってますね。壁。

JUNe

JUNe
>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
逃げられません。。

kiyo

kiyo
壁を登るチケット持ってきましたww
また、ご参加下さい。

休日郎

休日郎
これこれ!
このシフトの使いっぷり!
やるよなー・・・。

JUNe

JUNe
>kiyo さん
コメントありがとうございます。
了解です。

>休日郎さん
コメントありがとうございます。
レンズのおかげです。。(汗)

バルバロ-

バルバロ-
なんか日本になさそうな雰囲気ですね~。
樹音さん、nice&コメント&ご来場ありがとうございました(^^)

karen

karen
遠い異国のどこかの家の裏庭に迷いこんだみたいです。
音のない世界。

JUNe

JUNe
> バルバロ-さん
コメント&nice!ありがとうございます。
また、遊びに行かせていただきますw

>karenさん
コメント&nice!ありがとうございます。
蔦には音を吸収する雰囲気があるかもしれませんね。。

>39laさん
nice!ありがとうございます。

ぺえ

ぺえ
どんなものでも、長い時間をかけて出来上がるものには気持ちが惹きつけられますね。


蔦と草木の額になってますね。
中心線が考えさせられます。
ぁ、見開きなのか。(一人納得)

JUNe

JUNe
>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうですね。。また、数年後に同じ場所で撮ってみたいです。

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
「見開き」いいですねぇ。。その表現。
今後の参考にしますw

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。