SSブログ

Red

:: Tokorozawa / Saitama :: NIKON D100 / 12-24mm F4.5-5.6 EX DG ASPHERICAL HSM

「品川ですッ!」(by 品川庄司)
西武遊園地の"Octpus"。 タコには見えん。。子供向けの顔ではないような。。赤いかな。。

「"赤"色のある風景」
トラックバックさせていただきますw


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 15  | Comments: 22   | Tracback: 1 
Category: diary

nice! 15

comments 22

* Comments on this entry are closed.


NecoYanagi

NecoYanagi
何気にクリスマスカラーな写真(笑)

乗り物が8コあって「Octpus」なんですかね?
それとも、動きが蛸っぽい?

iloveu

iloveu
鬼瓦をデフォルメしたような感じですねぇ…w
遊園地 ひさしぶりに行きたいなぁ

まさ

まさ
ああ、実家が西武遊園地のすぐ近くなんで、
子供のころよく乗りましたわ。正月には子供をつれて園内の「ハローキティーワールド?」に行きました。
あそこのお勧めはなんと言っても「空飛ぶじゅうたん」。回り始めてから、足元を小銭が行きかうことが・・・。少年時代になんとか踏んで止めるという乗り物の趣旨とは全く違う遊びに興じておりました。

AdventurezInDiving-TRY

AdventurezInDiving-TRY
企画TBで見に来ました。この顔いいですね。お面にありそうな・・。よく見たらこの乗り物のモデルはなまずですか?原色の赤と黒の色使いが気に入りました。


結構かっこいいかも


なんざこらぁぁ。なんかお面みたい。

RO

RO
同上。なまずかと。日本的?神楽のお面?

kiyo

kiyo
誰かに似てる・・・品川庄治の品川?w

あつし

あつし
黒の量の方が多いような気がするけど、赤が勝ってますねぇ~!!!
黒赤のコントラストって、なんかいいかも?
でも、獅子舞の獅子に見えるような…

ブタゴリラ

ブタゴリラ
沖縄にいそうだw

roo

roo
こんばんは
いつも楽しみに拝見してます
鮮やかな色ですね、ペンキ塗りたてみたいです。

ridge

ridge
この前の記事にあった「ねこちゃん」と戦わせてみたいです...。
うんうん、品川庄治の品川に似てるかも(笑)

nal

nal
Swimmyさんと同じ事を思いました!
「ペンキ塗り立て」って貼りたいですっ

ayane

ayane
目が合ってしまいました。
良く見ると全部が赤いわけじゃないのに、不思議と印象は赤いですね。右側のボルトのポコポコが、タコの足っぽい…。

sense_reflection

sense_reflection
こんにちは。今日からブログ始めました。
グロいっすね。これはタコのどの部分なんだろ?

buzz

buzz
カワイイ! モダンだなー・・・
タコというより鬼っぽいような・・・

ぺえ

ぺえ
地面の緑色との対比が鮮やかです。
幼い頃はよくデパートの屋上にこういうのがあって、
乗りたくて乗りたくてしかたありませんでした^^;

JUNe

JUNe
>NecoYanagiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
なるほど!ちなみに中心で回っているのは巨大タコですw

>imakeiさん
コメントありがとうございます。
あの顔を見て泣き出す子供もいました。。

>まささん
コメントありがとうございます。
「空飛ぶじゅうたん」。。やばいです。。
あの乗り物で体力の半分を奪われました。。

>chikoさん、UFOさん
コメントありがとうございます。
う~ん。。確かに。。
でも、なまずは淡水魚?だからタコとは関係ないような。。

>民生氏さん
コメントありがとうございます。
確かに不思議な魅力があり
思わず撮ってしまいました。。

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
こんな顔ですが、乗り心地はいい感じでした。。

>kiyoさん、ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに似てる!それいただきですw
「品川ですw」

>あつしさん
コメントありがとうございます。
意外と赤っぽい写真がなくて。。

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
唇がシーサーっぽいかなw

>Swimmyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくですw

>nalさん
コメントありがとうございます。
確かに。。塗りなおしたばっかりだったかも。。

>ayaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
するどいですね~。あの部分がタコの足になってます。。w

>terurinさん
コメント&nice!ありがとうございます。
どの部分かは謎です。。探偵ナイトスクープに依頼したいぐらいです。。

>buzzさん
コメントありがとうございます。
ですよね。。子供はよろこぶのだろうか。。

>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
デパートの屋上って子供にとっては
遊園地に匹敵するものがありましたねw

>inafuさん、39laさん
nice!ありがとうございます。


こ、これは蛸というよりおにやなまはげを想像…
赤黒光沢が漆を喚起させるのかな?
この赤にはマイリマシタ…

JUNe

JUNe
>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
どうやら、目の部分だけ塗りなおしてないようです。。

kiyo

kiyo
>ridgeさん、樹音さん
品川に賛同してもらえて嬉しいです!(笑)
「品川です!」
記事上のコメントに載ってて笑わせて頂きました(笑)

JUNe

JUNe
>kiyoさん
ちゃっかり、使わせていただきましたw

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。