SSブログ

White Flower.

:: Nakano / Tokyo :: Kodak DCS Pro 14N / TAMRON SP AF90mm F/2.8 Di

バレンタインとなんの関係もありませんが。。


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 24  | Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: flowers

nice! 24

comments 22

* Comments on this entry are closed.



ボケのグラディエーションがいいですね。

hana

hana
お花がすごく活き活きと撮れてますね。
あいかわらず センスのよい写真で 感心してしまします。

takataku

takataku
ヨーロッパでは男性が女性に花を贈る日なのだそうですよ>バレンタイン。

7miyo-kame

7miyo-kame
可憐な花ですね!素敵です!


やっぱタムロンいいなぁ。買おうかな。


ばっちり! 見てるとクシャミが出そう(笑

あつし

あつし
ボケ具合が絶妙ですなぁ~♪

kiyo

kiyo
ぽーーーっと見とれてしまいました。

kazutoku

kazutoku
モデルだけでなく、花も好きなので、文句なくナイスです。

pon

pon
もわっとした感じがステキ。

クローバー

クローバー
春が待ち遠しいです^^


タイトル横の写真も素敵です。
だつぼー。

香優

香優
はじめまして。
写真を拝見させてもらいましたが、一目惚れv
ブログリンクさせてもらいますね。
http://yaplog.jp/lovebitexxx/

ナナ

ナナ
何だか、みずみずしいです。

ぺえ

ぺえ
何だか、おいしそうです。。

RO

RO
こういう小さいのなら・・・撮れるかな?私の安デジでも(t t;

ichiro

ichiro
きれいだなあ。

beer

beer
本当に奇麗な写真撮りますね。春の足跡が聞こえてきそう。。。

みみず

みみず
はるのけはいをかんじます。いいにおいがしそう。

JUNe

JUNe
>tanaka-ma3さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ソフトフィルターを装着しています。

>hanaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
へんなピント合わせになってしまった。。(汗)

>梅澤鐵朗さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そういえば、そうでした。。すっかり忘れてました。。
ちなみにマーガレットの花言葉は「真実の愛」だそうです。。

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
花、撮るのって難しい。。(汗)

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
タムロン確かにいい感じです。。
20D用にも買おうかな。。

>カイト(^^)さん
コメント&nice!ありがとうございます。
そんな季節ですね。。

>あつしさん
コメントありがとうございます。
マクロレンズは、ボケがいい感じです。

>kiyoさん
コメントありがとうございます。
やや、くすんでますが。。すいません(汗)

>kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまには、人も撮ってみたいと思います。。w

>ponさん
コメントありがとうございます。
レンズのおかげです。。(汗)

>クローバーさん、みみずさん
コメントありがとうございます。
はやく、暖かくなるといいですねw

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
気づいてくれて、ありがとうございますw

>香優さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
ヘナチョコ写真ですが、今後とも宜しくお願いします。

>ナナさん、ichiroさん、beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
こちらのお宅の花たちは、全部きれいでしたw

>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
もっと美味しいものがありますよww

>UFOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
マクロ撮影はコンパクトデジカメの方が綺麗に撮りやすいかも。。w

>ziziさん、inafuさん、たまゑさん、ippan-bunka-jin-Aさん、snoopyelleさん
nice!ありがとうございます。


すごい!
花>ラビアンローズ>ウサギ…
ある意味見事な関連性!連想ゲーム!(驚)

JUNe

JUNe
>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
深読みし過ぎですwww

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。