SSブログ

SHINJUKU PARK TOWER.

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

新宿パークタワー。。
都庁より撮影。。
都庁と同じ丹下健三さんの設計です


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 12  | Comments: 17   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 12

comments 17

* Comments on this entry are closed.


ブタゴリラ

ブタゴリラ
始めて東京に来てコレ見たときびっくりしたんだな。

ore

ore
むおー。私の会社が見えそで見えない(笑)。

hana

hana
おお、都会だ(笑)!

ナナ

ナナ
ミニチュア模型のようにみえました (゚∀゚)
肉眼で見ることはできない空気ですね!なんとなく清い気持ちになりました。
・・・にしても、都会ですね。(;´Д`)


大阪人の私は、
東京のビルを見ると少し妬いてしまいます。

ichiro

ichiro
ミニチュアみたいですねえ。

beer

beer
主役のパークタワーの存在感があっていいですね。

JUNe

JUNe
>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
この方は、他にも都庁やフジテレビなどの設計もしているようです。

>shinroさん
コメントありがとうございます。
むおー。残念。。w

>hanaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
コンクリートジャングルですw

>ナナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私が子供の頃に思い描いていた、
21世紀にくらべるとそれほど近代化されてないです。。。w

>民生氏さん
コメントありがとうございます。
関西だと、どんな建物があるんでしょうねぇ。。

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
もっとおもちゃに見えるといいのですが。。

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
パークタワーは、すごいですねw

>inafuさん
nice!ありがとうございます。

RO

RO
都庁よりは低いんですか?何番目くらいだろ(・ ・;

ぺえ

ぺえ
ひょえー!巨大なジェンガのようですね(汗)

ridge

ridge
首都高4号線を運転していると、新宿あたりで目の前に見えるビルかも。

7miyo-kame

7miyo-kame
目の眩むような高さ!落ちてみたいです。痛くないなら。。。

みみず

みみず
丹下氏の作品、好きです。代々木の体育館とか。あの屋根美しい。
それにしても、すごい角度ですね。さすが新宿。

JUNe

JUNe
>UFOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
何番目くらいなんでしょうね。。

>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
こんなところで、崩さないでくださいね。。w

>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶんそうですw

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
う~ん。。痛みを感じなくなると思います。。(汗)

>みみずさん
コメントありがとうございます。
代々木体育館もそうなんですか~。。
もうすぐ90歳なのにすごい。。

ぴょん

ぴょん
通勤の時に毎日見ています。
オペラシティー(初台)側から見ると、共通点が色々見えて面白いです。
>みみずさん、僕もあの体育館の屋根好きです☆

あつし

あつし
おぉ!とかいだぁ~(笑)

JUNe

JUNe
>ぴょん さん
コメントありがとうございます。
確かにオペラシティ側から見ると面白いかもw

>あつしさん
コメントありがとうございます。
大都会ですよ~ww

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。