SSブログ

Babycar.

"Click on the images to enlarge"

"バブ~"

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L


the bitter*girls

ベビーカー 「いくらちゃんは、これにのるですよ」「バブ~」
小田急ハルクにて。。


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 26  | Comments: 25   | Tracback: 1 
Category: diary

nice! 26

comments 25

* Comments on this entry are closed.


ナナ

ナナ
ベビーカー・・・今の私が、買い物に行って、まず、探すモノです!

kiyo

kiyo
ぱっと見、何かのレースかと思ってしまいましたww
ばぶ~ww

あ!全てのベビーカーにロゴが入ってる!!!wwやるなぁ。

7miyo-kame

7miyo-kame
家も大変な時は2台、ベビーカーを使ってましたね。。。。

beer

beer
奇麗に車庫におさまってますね。
しかし、ハイカラなベビーカーですね。

kazutoku

kazutoku
ベビーカーをこんなにしっかりと見たことはありませんでした。
ちょっと不思議な気分です。いろいろなところに被写体はあるのですね。


かっくいいベビーカーだなぁ。

ridge

ridge
ベビーカーを写す樹音さんすごい。
ゼッケンついているし、レースできるかも(笑)

あつし

あつし
ぷ・ぷ・ぷ・ぱぁ~ん♪
って今にもレースが始まりそうだ!


こんなクールなベビーカーなら欲しい…。(もちろんロゴは必須です(笑))
でも、もしかしたら乗り心地が悪いんでしょーか。
道すがら目にするベビーカーは、もっと色々ついてるものねえ…。

まさ

まさ
うちでも必需品ですね。ベビーカー。
でもこれ、なんか海外の匂いがするなぁ。

hana

hana
バブー にツボを押されました(笑)
状況を想像すると さらに…
あいかわらず 素敵なコメントですね

barbie

barbie
ここでは何でもが芸術作品に早変わりするんですね。まるで手品みたいです☆

sultane-0

sultane-0
はじめまして。
素敵なミュージアムにお邪魔します。
ベビーカーのロゴにヤラレタので(笑)

pirica

pirica
とっても几帳面に並べられてるベビーカー。

haruharu-hitorigoto

haruharu-hitorigoto
ベビーカーも綺麗に並んでいるとカッコイイんですね~!発見!昨日デパートでお兄ちゃんがこれに乗ってご機嫌でした♪

クローバー

クローバー
なんだか、むしょうに乗りたくなりました・・・(^-^;)

ぴょん

ぴょん
ハルク時々通るけど、こんなのあるの知らなかったな・・・
やはり着目する所が素敵です。
でも、コメントがやっぱり、なんか可笑しい(笑

えりさ

えりさ
こんなにかわいいベビーカーなら私も・・・。
問題は誰が押すかですよw!


なるほど、樹音さんちのblogを周る時はみんなコレに乗るのか…
キャディーカーみたいなもので…(笑)
ぁ…、誰が推すんだ!?(着座して気付いたkenpa@阿呆)

mini-mini

mini-mini
ではでは・・・アタシが押します(*'□')!!
10分毎に交代でいかが??

chiepi

chiepi
訪問ありがとうございました。嬉しかったです(笑)
ベビーカーは未来ではレースカーになるのかも。。と思います。
2人1組もしくは1人もありありで。。。

JUNe

JUNe
>ナナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近の、ベビーカーはカッコいいですよね。w

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
何かが整列してると、撮りたくなってしまいます。。

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
2台ってすごいですね。
二人乗り用とか、カッコいいかも。。w

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
小田急で無料で貸し出している様です。w

>kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
妙な写真になってしまい、すいません。。(汗)

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
妙に魅かれて、撮ってしまいました。。w

>ridgeさん、あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
セールの時は、ある意味レース場になるでしょうねw

>SieZouさん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、シートは硬いかと。。w

>まささん
コメントありがとうございます。
デザインがシンプルなせいでしょうかね。。w

>hanaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
コメント苦手です。。(汗)

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
荒れブレボケ写真ばかりですが、今後ともよろしくですw

>akiさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
ガラクタ置き場ですが、今後ともよろしくお願いしますw

>piricaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすがデパートって感じですかねw

>はるはるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
実際の乗り心地はどうなんでしょうねw

>クローバーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
お尻が抜けなくなりますよw

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
入り口にドーンっと置いてありますよw

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
押す人探してきますw

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
お尻が抜けなくなりますw
そして、ヤドカリみたい歩くことになるでしょうw

>アコさん
コメント&nice!ありがとうございます。
こちらに、いましたw(押す人)

>chiepiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
爆走ベビーカー
イニシャル B 。。ムギュ

>inafuさん
nice!ありがとうございます。

ぺえ

ぺえ
このブルーがステキですね!
ベビーカー一つとっても、おしゃれな方がいいものです。
そしてそれをおしゃれに写す樹音さんもさすがです^^

JUNe

JUNe
>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
被写体のおかげです。。w


アコさんが押して下さるとは!では次は不肖、ワタクシメが…

>そして、ヤドカリみたい歩くことになるでしょうw
五本目のアシが出来てしまいました。。。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。