SSブログ

Little Girl.

"Click on the images to enlarge"

"フッ…"

:: Yoyogi / Tokyo :: FUJIFILM FinePix 6900Z


the bitter*girls

女の子フッ…
代々木公園にて。。

"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 21  | Comments: 16   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 21

comments 16

* Comments on this entry are closed.


クローバー

クローバー
ポストカードみたいですね。

まさ

まさ
あやや。まぁまぁ大きくなって。もうベビーカーは必要ないですねぇ。って前回は関係ないですね。
最近の白枠綺麗です。

kazutoku

kazutoku
小さな子ってかわいいですね。
なんともほほえましい。

haruharu-hitorigoto

haruharu-hitorigoto
すごく可愛い♪女の子の髪の毛がとても柔らかくて撫でたら気持ちがよさそう。

ぴょん

ぴょん
小さくても、視線がいっちょまえですね(笑
マシュマロみたいな子だなぁ。

えりさ

えりさ
小さいのに女の魅力があふれ出ているのはなんででしょう?
私以上に出てる。。。うらまますぃーです☆

kon

kon
綺麗な絵です!!
将来美人ですな(笑)

ナナ

ナナ
なんて、アンニュイな女の子なんでしょう・・・
ため息なんてついちゃって♪その振り向き方がブラックジャックみたいですよ。

ippan-bunka-jin-YN

ippan-bunka-jin-YN
日本でないみたいなのは何ででしょう?
これまたやられました。。。
木漏れ日(?)の加減もサイコー♪

あつし

あつし
コメントがいいっすねーw
「Whoo,I have worry ...」ってな感じかな?

ぺえ

ぺえ
か、軽くあしらわれたっ!
最近の女のコは早熟ですね^^;

ブタゴリラ

ブタゴリラ
うーん、かわいい。

ridge

ridge
少女の視線の先には何があるんだろう?
可愛いですね。

4th-d

4th-d
このカメラ 最近まで使ってました!

beer

beer
めちゃくちゃ可愛いですね。
あっぱれ!!文句無しのnice!
もしかしたら会ってますね僕達。。。
最近、良く代々木公園行ってましたから。
この子見かけた様な気がします。

JUNe

JUNe
>クローバーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ポストカードですかぁ。。ちなみに、私は筆不精です。。ムギュ

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
前回の続きにしようと思ったのですが、その後が続かないのでやめましたw

>kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
子供や、犬、猫、猿、雉には、かないませんね。。w

>はるはるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
くしゃくしゃになるほど、撫でてみたいかもw

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
子供は突然、さめた表情するんですよねぇ。。(汗)

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
欧米人の子供は、かわいいけどマセタ顔してますねw

>にんじんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、美人かもしれませんねw
でも、30過ぎると急激に太るかも。。(汗)

>ナナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
う~ん。。ピノコでお願いしますw(アッチョンブリケ)

>ippan-bunka-jin-YNさん
コメント&nice!ありがとうございます。
代々木公園が、外国の公園を意識しているからですかねぇ。。w

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
まさに、そんな感じですねw

>ぺえさん、ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いったい、何歳ぐらいなのんだろぉ。。

>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確か、犬が沢山いたような気がします。
それを見に行くのを家路に急ぐ
お母さんが手を引っ張って
諦めさせたような。。w

>4th-dさん
コメント&nice!ありがとうございます。
デジカメ系は、なぜかFUJIのを買ってしまいますw

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうかもしれませんね。
最近は、たまにしか行けません。。(汗)

>inafuさん、sumitoさん、京の都のヴェーダー卿さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。