SSブログ

Girl's Scan.

"Click on the images to enlarge"

"だるい…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon CanoScan FB 636U

the bitter*girls

「だるい…」

寝ている相方の手をスキャナーで直接スキャン…
あんた、風邪ひいてるね。。 熱で水滴が。。


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 25  | Comments: 32   | Tracback: 0 
Category: scanner photography

nice! 25

comments 32

* Comments on this entry are closed.


ナナ

ナナ
つめ、かわいい~
指輪、気になる~
プロフ画像の方?
のろけだぁ~。゚(゚つД`゚)゚。

7miyo-kame

7miyo-kame
ドッキとしました。ナナさんと同じく、キュートなヒップの方?


爪、かわいいですねー!


セクシーです。
爪のペイントの中に「the bitter*girls」が隠れているかと
探しちゃいました。あはは。

クローバー

クローバー
ネールかわいいですね^^
樹音さんの相方さんへ対する優しさが伝わってきますね

kazutoku

kazutoku
最近のスキャナーってすごいですね。
手の感じ、水蒸気まで伝わってきますね。

ユラ

ユラ
彼女相変わらず肌がキレイなのかしらぁ??


樹音さんは、男性だったのですね?!?!?!いや〜、すっかり女性だと思ってました。おどろきです。
それにしても相方さん、きれいな爪してますね。愛されてるとよりそうなるのかな?

k

k
死体安置所、みたいな。

・・ごめんなさい。

haruharu-hitorigoto

haruharu-hitorigoto
うわ~~~♪手だけなのに異様にセクシー。。。
こんな肌のキレイな手と画像のキュっとしまったウエストとキュートなお尻。。。私も欲しい~~~。。。

snoopyelle

snoopyelle
ネイルがかわいすぎ…。

maa

maa
ネイルかわいい!!ユビほそい!!
顔を想像するに・・・・

絶対キレイ!!
と、思いました。

まさ

まさ
ネイルかわいいっすね~。オシャレな人なんだろうなぁ。あえてスキャナってところがビツクリ

beer

beer
イイっすね〜。色っぽい。触れたくなりますね。


愛されてる指・・。
体温が伝わってきます・・。

Waha-always_enjoy

Waha-always_enjoy
一瞬こわかったです(^^;)ホラー映画のワンシーンにみえてしまいました・・・

ぴょん

ぴょん
スキャンのせいか、肌がとても生々しいです。
爪もキレイです☆でも、熱は心配ですね・・・
よくなりました?

あつし

あつし
あ、なんか俺の手と似てるかも。。。

barbie

barbie
手を直接スキャンするとこんなになるんですか。一度やってみようと思ってたんですが、発見です。ネイルの自然な感じがいいですね。

hepa

hepa
突き指で自分の指はボコボコなので
うらやましっぃ

sultane-0

sultane-0
ナチュラルなネイルに健康的なセクシーさを
感じます。指先が甘えてる・・・いいなぁ^^
プロフの構図は「ロスト・・・」かな?


おいらも発熱しております。

ccq

ccq
スキャナほどピンの浅いレンズも無いか....
いや,ホント勉強になります。

IXY-nob

IXY-nob
スキャナーでうか。新技。以前うちの会社でネイルアートしてきたこがいたけど、上司に怒られて泣いていた。いいよね。

kiyo

kiyo
スキャナーと来ましたか。凄い発想!

JUNe

JUNe
>ナナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
のろけですか。。w

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ですかね。。w

>民生氏さん
コメント&nice!ありがとうございます。
オレンジ色が出てないと文句言われました。。

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
その手もありましたねw

>クローバーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
病人の手をスキャンするなと怒られました。。(汗)

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
シリーズ化できるといいんですけどねw

>kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
スキャナー自体は、9800円ぐらいの古いスキャナーです。
この後、数回スキャンしましたが壊れました。。(汗)
フラットベッドはフラットに使いましょうw

>ユラさん
コメントありがとうございます。
あらユラさん、ひさしぶりですw
昔からこんな感じだったんですかねw

>stray_catさん
コメントありがとうございます。
残念ながらそうですw
ちなみにプロフの写真は私のお尻ではないのでご安心をw

>kさん
コメントありがとうございます。
スキャンしている時も
徐々に表示される手を見て。。
「きっとくる~、きっとくる~♪」と口ずさんでしまいましたw

>kiyoさん
コメントありがとうございます。
さてさて、なんでしょうねw

>はるはるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
手だけなのに、みなさんいろんな想像がふくらみますねw

>snoopyelleさん
コメント&nice!ありがとうございます。
本人も自慢のようです。。w

>まあさん
コメント&nice!ありがとうございます。
すごい、想像力ですね。。。w

>まささん
コメントありがとうございます。
そこに触れていただきありがとうございますw

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
beerさんの様にポートレートが撮れるといいんですけどね。。w

>Whiteheartさん
コメント&nice!ありがとうございます。
敢えて避けてきた感じのものです。。
この手の写真は上手な人がたくさんいるので。。(汗)

>atomさん
コメント&nice!ありがとうございます。
歪ませないためのTSなのに、歪んでしまいました。。(涙)

>micronさん
コメント&nice!ありがとうございます。
こちらこそ、今後ともよろしくです。

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
卑怯かと思いましたが、黒板にロゴを置きました。。w

>IXY-nobさん
コメント&nice!ありがとうございます。
コメントでごまかしてます。。w

>Whiteheartさん
コメントありがとうございます。
そんなイメージですw
今後ともよろしくです。

>snoopyelleさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私のイメージも待っているのは男の子ですw

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく、目が悪いのでピシっとした写真はありません。。(汗)

>Whiteheartさん
コメントありがとうございます。
体温あがりすぎて、水滴が。。(汗)

>太一さん
コメント&nice!ありがとうございます。
背景と、手のポーズのせいでしょうね。。w

>ぴょんさん
コメントありがとうございます。
ハナたらしているようです。。w

>あつしさん
コメントありがとうございます。
あら、ネイルアートでもしてるんですか?w

>barbieさん
コメントありがとうございます。
どうやら、こんな風になるようです。。w
よく爪の写真を撮れといわれますが、スキャンが一番いいかも。。w

>ヘパさんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いったい何をしたんですか?w

>akiさん
コメントありがとうございます。
正解ですw パークハイアットで撮りました。。w

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、大丈夫ですか。。
そちらは、寒いでしょうから気をつけてください。

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
スキャナーで撮る人は、わりと多いようですよ。

>IXY-nobさん
コメント&nice!ありがとうございます。
職種にもよりますが、それぐらいいいと思うんですけどねw

>inafuさん
nice!ありがとうございます。


スキャンというアイデアすごいな。スキャンしたせいで、ピッタリくっついているところは鮮明。少し遠くなるごとにトレペをかざしているみたいで。こんな写真撮ってみたいよ。スキャナーが自宅にないよ(涙)

ユラ

ユラ
えっとね、彼女は昔からほーんとうに肌がキレイ。
マジで憧れてました~。ツルピカスベスベ・・・・。
そして強い~個性の持ち主。
実家帰るときは、是非是非、会いましょうね!

JUNe

JUNe
>まきぞうさん
コメント&nice!ありがとうございます。
スキャナーが壊れる可能性があるので気をつけてください。。w

>ユラさん
確かに強すぎるかもwww
そうですね、お茶でもしましょうw

>えりささん
nice!ありがとうございます。

うみぼうず

うみぼうず
ふたりの間の「熱」も感じます。
りあるなえっちさが、すごく素敵です。
生身の人間のスキャンにはヤラレました!

JUNe

JUNe
>うみぼうずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
セクシーに感じる人や、恐怖感を覚える人や、人それぞれですねw

mel

mel
thank you very much

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。