SSブログ

Doubt.

"Click on the images to enlarge"

"ち ちがうよぉ…"

:: Nakano / Tokyo :: Nikon D100 / AF-S DX ED 18~70mm F3.5~4.5G(IF)

the bitter*girls

「ち ちがうよぉ…(汗)」


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 31  | Comments: 22   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 31

comments 22

* Comments on this entry are closed.


nyan

nyan
ソネット・アクセスエラー連発!キーーーー。
でも写真観て、ホッてなって、nice!

まさ

まさ
ぬ。。やっと直ったソネット恒例、アップアップ。
ネコちゃんの仕業ですか?しらんぷりですか??ww

クローバー

クローバー
日向ぼっこかな?それとも、彼女を待ってるのかな?
まっすぐ見てるその目線の先は・・・。気になるなぁー

ナナ

ナナ
構図、素敵です。
影の中に隠れて、なお首を背けている感じ。
かわいらしいです。


「ち、ちがうよぉ・・・」って、信じてるよ。
わかってるって。

ぴょん

ぴょん
いや、きっとキミだ。
タイトルのDoubt.がなんだか、かわいい。


だっこして連れて帰りたくなります。


“the bitter girls”さんのロゴがどこに入るか
けっこういつも気になってチェックしてます
今日もとても、素敵に入ってます

あつし

あつし
こんな路地って、いいっすねw

pon

pon
かわいい。。だっこしたい。でも私は猫アレルギー。

ccq

ccq
このレンズ評判イイみたいで,ちょっと気になっています。D100とかD70にイイですよね。

kon

kon
あ~、いい表情してますね~(笑)

ケンケン

ケンケン
猫の表情がたまりません。いいですね。

7miyo-kame

7miyo-kame
ネコさん、何が気になるんでしょうか?

IXY-nob

IXY-nob
どうすると、こんな構図で撮れるのかなー?

kazutoku

kazutoku
何を見てるんでしょうね。
気になり始めました。。。

バルバロ-

バルバロ-
こういう写真ははじめて拝見しました!かわいいっすね(^^)


ギリシャに行った時のことを思い出しました♪
なんでかな?

えてぽん

えてぽん
猫得意の”そらし目”ですね。ほんとはとっても気になるのに、「お前のことなんか気にしてないよ」と言わんばかりそっぽを向く。内心はドキドキなんですよー。
そんな猫が可愛いっす。

takataku

takataku
余白の美、ですね。

beer

beer
座り方がみょ〜にセクシーですね。
猫独特のイヤらしさというか。。。
⇧あくまでも良い意味で(笑

JUNe

JUNe
>nyanさん
コメント&nice!ありがとうございます。
夜中は混みあいますね。。
nyanさんのコメントでハッとしてグー!w

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
かじりました。。w

>クローバーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと人には見えないものでは。。。(怖)

>ナナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ここは、人んちのアパートの入り口なんですが
前から、気になっていたばしょですw

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ほんとかな…。w

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
カミングダウト…。。。

>takujazzさん
コメント&nice!ありがとうございます。
痒くなったら、ごめんなさいw

>青りんごさん
コメントありがとうございます。
ロゴチェックありがとうございますw

>あつしさん
コメントありがとうございます。
なんとなく、雰囲気があるばしょですw

>ponさん
コメント&nice!ありがとうございます。
痒くなりますよ~w

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私が一番最初に買った、一眼レンズですw

>にんじんさん、ケンケンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ネコは自分がかわいいってことを知ってると思います。。w
あやや並にw

>kiyokaneさん
コメントありがとうございます。
うーん。。老後でしょうかね。。w

>IXY-nobさん
コメント&nice!ありがとうございます。
まずは、カメラを縦にしますw

>kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
これから、来る春でしょうか。。w

>バルバロ-さん
コメント&nice!ありがとうございます。
猫のおかげですw

>SieZouさん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん。地面が白とびしているからでしょうか。。(汗)

>えてぽんさん
コメントありがとうございます。
なるほど~、目が離せませんねw

>梅澤鐵朗さん
コメント&nice!ありがとうございます。
猫に助けられました。。w

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
人間では、無理な座り方ですねw

>4th-dさん、ヒデアキさん、inafuさん、MyCometG3さん
>ridgeさん、 Gotton Factoryさん、torioさん、eriさん
>京の都のヴェーダー卿さん、 chiakipenguinさん
コメント&nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。