SSブログ

Tokyo City View.

"Click on the images to enlarge"

"すぐそばに… すぐそこに…"

:: Roppongi / Tokyo :: Kodak DCS Pro 14N / SIGMA 14 mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

the bitter*girls

「すぐそばに… すぐそこに…」
縦ばっかり。。
そんなこともあるねんw

六本木ヒルズにて。。

"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 26  | Comments: 18   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 26

comments 18

* Comments on this entry are closed.


loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
ロゴが天井にも映りこんでますね。(笑)


床にも天井にも人々がいる。
窓の向うの光は「未知との遭遇」 ?
例の四つの音が聞こえてくるようです。

ヒルズの展望台からの夜景、凄いですよね。


『オーシャンズ12』を連想しちゃいました(笑)。
後光のさし方とか、構図のせいですかね?? お嫌いだったらすみません(汗)

紬


なんだろう。なんだかふとエッシャーの絵を思い出しました。
ひるず〜。

まさ

まさ
先週、初めてヒルズ行きました。ランチバイキングがたけぇ~~。

haruharu-hitorigoto

haruharu-hitorigoto
天井にも映っていてすごく不思議な感じ。。。

kazutoku

kazutoku
色合いが何とも言えない。
不思議な空間に仕上がっているのがナイス!

4th-d

4th-d
見入ってしまいますねぇ〜素敵な写真ですねぇ〜

ccq

ccq
まさに,適材適所。イイなー,フルサイズデジタル。(けっこうじゃじゃ馬だとも聞きますがいかがですか)

ccq

ccq
あ,先日はレンズ情報ありがとうございました。コレは手が届きそうです。(いや,我慢我慢....)

ブタゴリラ

ブタゴリラ
う~む、素敵。

ケンケン

ケンケン
モノトーンみたく、きれいです。

takataku

takataku
私も縦位置大好きです。
カップルの距離感が微妙で面白いですね。

IXY-nob

IXY-nob
少し上にずれた上下のシンメトリカル。改めて抜群のセンスですね。やはり、ラージで見たい絵です。

barbie

barbie
ベンチに座ってる人、立って動いてる人の陰までいい感じですね☆

beer

beer
ロゴ使いも結構凝ってますね。しかし奇麗に撮りますね。

7miyo-kame

7miyo-kame
天空の。。。底が抜けて落ちそうです。。。

JUNe

JUNe
>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
気がついていただきありがとうございますw

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
夜景綺麗ですよね。。ヒルズは三脚持込禁止なので
撮れる自信はありませんが。。(汗)

>SieZouさん
コメント&nice!ありがとうございます。
う~ん。。11も12もまだ観てない。。

>紬さん
コメントありがとうございます。
ヒルズはよく出来てますねw

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
ヒルズでご飯食べたこと無い。。(空腹)

>はるはるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
混んでる時は、天井を見上げてみるとよいかも。。w

>kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
Kodakはデジカメなのに、まるでアナログのような感じで
難しいです。。。(汗)

>4th-dさん
コメント&nice!ありがとうございます。
右側の人が見切れてしましましたが。。。(汗)

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなりのじゃじゃ馬です、騎手もじゃじゃ馬ですw

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
窓の外が真っ白になっちゃいました。。w

>ケンケンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
イマイチ使い方を覚えてなくて。。(汗)

>梅澤鐵朗さん
コメント&nice!ありがとうございます。
カップルめ。。。ニヤリw

>IXY-nobさん
コメント&nice!ありがとうございます。
基本的に縦が好きなんですけど、PC上だとあまり大きくできませんね。。

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
西日が強かったです。。w

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
上の映りこみを強調したくて、上下にロゴをつけてみましたw

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
「パズ~」w

>えりささん、inafuさん、ippan-bunka-jin-Aさん、MyCometG3さん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。