SSブログ

Look around.

"Click on the images to enlarge"

"あの辺って…"

:: Hamamatsucho / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

the bitter*girls

「あの辺って…」


東京タワー 大展望台にて。。。

"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 34  | Comments: 27   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 34

comments 27

* Comments on this entry are closed.


snoopyelle

snoopyelle
一瞬、ZARDのジャケットかと思いましたw
後姿、似てませんか?

sumito

sumito
確かにZARDっぽい・・・(笑)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
タイトルがいいですね。
探しちゃいますもん、知ってる場所。。。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
何処みてるあるか?

takataku

takataku
なんか良い雰囲気ですね。

しかし90mmもお持ちなのですか。ひゃ〜。


東京タワーのぼったことねぇー。6年も神奈川に住んでたのに・・・。


うちの母親は、ここから自宅方向をみて、例の ? 160メートルの白い煙突が見えない事がわかり、白内障が発覚しました。即手術しましたが。
たまに、このような所を尋ね、自らのからだとこころを整えなければいけません。

ところで、このバックシャンの彼女のメールアドレス、ご存知ないですか ?

7miyo-kame

7miyo-kame
素敵!!写ってる方はもしかして?ヒップの方?

ichiro

ichiro
家はあのあたり?

たまゑ

たまゑ
インパルスのコント思い出しました。
東京タワーから、札束ばら撒こうぜ!っていうやつ。笑

snorita

snorita
右の双眼鏡?でずっとみていたい、春の東京。でも東京タワーっていったことないのです、ずっと、40年も東京にいるのに。美しい写真ばかりですばらしいblogですね!


ホント、ジャケットの写真とか、雑誌の見開き背景に使われそうな感じですね。

ケンケン

ケンケン
これだけで、ドラマが出来てしまいますね。何処をみているのでしょうか。

Baldhead1010

Baldhead1010
あ、これ、うちの下の娘だ!だから言ったろう、TOKIOの鉄塔へ登っちゃなんねーって・・。申年の娘だから・・。

beer

beer
いいなあこの写真。かなり大好きです。勉強になります。こういった自然な絵撮ってみたいです・・・

IXY-nob

IXY-nob
手前の望遠鏡、ボカすかな。上手すぎ、雰囲気出しすぎ!

ccq

ccq
なんだか欲しいレンズが増えて参りました。

あつし

あつし
中に入ったことないなぁ~。
いつも電車から見てただけだった。
写真の雰囲気、すっごくいい感じですね♪

Encuentros

Encuentros
おお~~若さがあふれてる。
。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

ridge

ridge
東京タワー、たしか展望台が2段階に分かれているんですよね♪
リニューアルしてからいってないなぁ。

おいらも、「ZARDっぽい」に一票(^^)/

hako

hako
柔らかい雰囲気が溢れてます。
JTを左見て新橋辺りでしょうか。裏に回ると六本木ヒルズ方面でしたか。

hepa

hepa
東京タワーに行ったことすらないので
あの辺って...って一度言ってみたいです

こっそり企画やってるので暇だったら見にきてください....No.004

sultane-0

sultane-0
モデルの方のラフな感じが素敵です。

xxakixx

xxakixx
なんだか、そうやって遠くを見つめていたいって感じがします。

ぴょん

ぴょん
あ、危ないよ、お嬢ちゃん・・・
写真でも既にクラクラしてしまいます(@_@)

knacke

knacke
東京タワーに、行ってみたくなりました。

JUNe

JUNe
>snoopyelleさん、sumitoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ザ、ZARDですか。。。なるほどw

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
探しちゃいますよねw

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
あの辺ですw

>梅澤鐵朗さん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じTSなのに、24mmとは全然違う感じです。。
不慣れなもので。。(汗)

>ふじかわさん
コメントありがとうございます。
東京に来られたときには、是非w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今は大丈夫なんでしょうか?(お母様は)
メルアドですか?そっから先は有料ですww

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
違いますよw

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あの辺ですw

>たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。
しまった、そのネタ知りません。。。
でも、インパルスは好きですw

>snoritaさん
コメントありがとうございます。
ハトバスツアーをお勧めしますw
意外と楽しいですよ。

>MyCometG3さん
コメントありがとうございます。
是非、袋とじでお願いしますw

>ケンケンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あの辺ですw

>Baldhead1010さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、ちゃんとあの辺に連れて帰りますので
心配いりませんよw

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう少し、動いてくれるとよかったのですが。。w

>IXY-nobさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなりの人でした。。(汗)

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
90もなかなかステキなレンズです。。
相変わらず、使いこなせませんが。。。(汗)

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
東京タワーと言わないと、わからないのが。。。(汗)

>HINANOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
若さはすばらしい。。。(老)

>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ですね、特別展望台には行けませんでした。。

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
だったような気がします。。
高所恐怖症なのであまり外は見れません。。w

>ヘパさんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
どんな企画なんでしょうねw

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
外を見ることに一生懸命だったのかと。。w

>あきさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、ちゃんと戻ってくださいねw

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
子供の頃に来た時は、窓が少し開いていたりしたのに。。w

>きむたこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
是非いってみてくださいw
特別展望台は、長蛇の列が出来ますのでお早めにw

>chiakipenguinさん、torioさん、ヒデアキさん、
inafuさん、クローバーさん、けいぞうさん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。