SSブログ

PARK HYATT TOKYO.

"Click on the images to enlarge"

"結婚してどれくらい?…"

:: Hatsudai / Tokyo :: Nikon D100 / SIGMA 14 mm F2.8 EX ASPHERICAL HSM

the bitter*girls

ボブ「結婚してどれくらい?…」


パークハイアット東京にて。。。

"Click on the images to enlarge"(1)


ロスト・イン・トランスレーション

ロスト・イン・トランスレーション

  • 出版社/メーカー: 東北新社
  • 発売日: 2004/12/03
  • メディア: DVD


| Nice!: 21  | Comments: 20   | Tracback: 2 
Category: diary

nice! 21

comments 20

* Comments on this entry are closed.


7miyo-kame

7miyo-kame
お洒落な部屋ですね。泊まってみたいな!

hako

hako
まさか、こんな高い部屋にお泊まりですか。羨ましい。


写真展開催のご案内です。


樹音さんはもしかして、コッポラ家とご関係でも・・・。
「ロスト・イン・トランスレーション」をトレースしていらっしゃるような。
それにしても、豪華なお部屋です。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
いいな。いいな。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
ドールハウスを覗いているような錯覚に。。。樹音さんマジックですね。

ken

ken
勝手にTBさせていただきました。
素敵な写真に見合わない駄文です。すいません。

beer

beer
一度泊まってみたいです。
東北新社って制作会社ですよね?
確か僕の先生の中の一人が努めてます。

hanamizuki

hanamizuki
パークハイアット、ステキですね。一度は泊まってみたい。
そして「結婚してどれくらい?」って聞かれてみたーい☆

Ged

Ged
I really like your pics!
:*

http://tuhanu.bestcatalog.net

takataku

takataku
落ち着いた、良い感じの部屋ですね。
こういうのを目標にしたいなぁ。


「ロスト・イン・トランスレーション」は、
もともと興味を持ちつつ見逃していたのですが、ますます刺激されました♪
はやくDVD借りに行こうっと♪

ケンケン

ケンケン
ロスト・イン・トランスレーションは、見てないんですよね。どうしようかと思いつつも結局みなかったです。

あつし

あつし
でかい和紙?のランプに浮かぶロゴがいいねw
それにしても、リッチな部屋だぁ~

sultane-0

sultane-0
ハニーについて行けるのは2年目まででしょうか^^;
映画のラストの台詞、未だに謎のままなのです。

JUNe

JUNe
>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら、映画と同じ部屋は無理でした。。(涙)

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
すてきな部屋でした。。w

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
知床までは行けませんが、がんばってください!

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
残念ながら単なるミーハー(古)です。。w
映画を見て、泊まってみましたw

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
都内に住んでいるのに、新宿に宿泊。。(汗)

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
これまた、レンズのおかげです。。w

>kenさん
コメントありがとうございます。
大変楽しく読ませていただきました。


>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
東北新社はかなり手広くやっているようですねw
先生とは写真の?

>hanamizukiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
新婚ですと答えてくださいねw

>Thanks, ged.
I saw ur work too.
And,I like the composition alot!

>梅澤鐵朗さん
コメント&nice!ありがとうございます。
こんな部屋に住めたらいいんですけどねw

>SieZouさん
コメント&nice!ありがとうございます。
だるだると見てくださいw

>ケンケンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
部屋でまったりしながら見るのも悪く無いですよw

>あつしさん
コメントありがとうございます。
一応、スイートです。。。w

>akiさん
コメントありがとうございます。
謎ですね。。w

>torioさん、inafuさん、
nice!ありがとうございます。


パークハイアットは私も大好きです。ピークラウンジには頻繁に行っています。ここのホテルだけは安いプラン出していないですよね(涙)部屋もステキなんですけど一晩だけだと勿体無いな。

beer

beer
僕はスチールやる前VTRの方もやっていたので、映像の方の先生です。編集の仕方や、撮り方(VTR)などを教えて頂きました。

ぴょん

ぴょん
会社から見えるのに・・・行ったことないんだよなぁ。
コンランショップなら、昨日も行ったけど。
これはイサム・ノグチのライト?

JUNe

JUNe
>まきぞうさん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまに安いプラン出してるみたいですよ。。w(半額とか)

>beerさん
VTRもされてるんですか、すごい。。!

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、イサム・ノグチだと思いますよ。。w

trackback 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。