SSブログ

BMW Isetta 50th anniversary.

"Click on the images to enlarge"

"ねぇ ドライブいっちゃう?…"

:: Odaiba / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L

"とりあえず 乗って…"

:: Odaiba / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L


the bitter*girls

「ねぇ ドライブいっちゃう?…」
BMWイセッタ300です。本当に素敵な車です。。

MEGA WEB(メガウェブ、東京:お台場)にて。。。

"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 43  | Comments: 47   | Tracback: 4 
Category: diary

nice! 43

comments 47

* Comments on this entry are closed.


papa007_

papa007_
やった!一番乗り。BMWでこんな可愛い車を出してるとは・・♪
リンク先も拝見しました。amanaでこんなサービスやってるんですね。
よくレンポジでお世話になってますw

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
2番目です。(笑)
可愛い車だぁ。ボディ横に付いた丸めのヘッドライトにシビレます。(笑)

snorita

snorita
wow、なんてかっこいいの?2代目BMとしてぜひ欲しい〜です。これは絶対に一人ドライブがいいですよね、身軽に一人で運転したい。本当に楽しい〜お写真ですね。


久しぶりにのぞきにきました。
や~ホント、センスのよい写真があいかわらずUPされていてわくわくしながらみました。
この車かわいすぎ!!あたしもほし~い!!!!

DB8

DB8
ワンコロみたいな車で可愛い!ベンベもこんな車作っていたんですね。

kazutoku

kazutoku
スバルの車のようです。とてもBMのテイストではありませんね。
リンク先のサイトを見ました。すごいレベルの写真が多数ありましたね。
あのようなお写真を見て、勉強しなければならないと痛感しました。
本気でやってちゃんと撮れるようになりたいです。

ichiro

ichiro
いいですねえ。かっこよいです


これって、フロント部分がガバって開く奴ですね。
後ろの車も気になります。

micron

micron
初めてみました。こんなBMあったんですね。
こんな車に乗れたら毎日ドライブするのになぁ~。

knacke

knacke
行っちゃう、行っちゃうー!

えりさ

えりさ
BM欲しいーーーーー!!!wなんて可愛いデザインなんだ!
うちは父親の仕事上BMには乗せてもらえない。。。一応ライバル会社なので。。


すごく可愛い!

NecoYanagi

NecoYanagi
FIAT500かとおもったら、BMW!
フロントの運転席側のヒンジが気になる...
まさかして、ねぇ...全面「ガバっ!」って開くんですか、この車!?

ケンケン

ケンケン
デザインがいい。これで、春の風景の中をドライブしたいです。

あやこ

あやこ
とてもカワイイです!! 形もそうですが、この色 素敵です^^
BMWってゴツイ イメージがあったのですが、こういうのもあるのですね^^

JUNe

JUNe
写真追加しました。。w

NecoYanagi

NecoYanagi
すげぇ~!
つま先=車の先端って感じ!!
写真追加ありがとですm(_ _)m

nemuu

nemuu
欲しいです。これでカッ飛ばしたい(飛ばせるか?)
たまりません・・・

happy

happy
初めて書き込みします。いつもステキな写真楽しく拝見しています!
今回のもかわいい♪こんな車でお弁当もってピクニックにいきたいな~

あつし

あつし
いっちゃう!いっちゃう!!!
いいねぇ~、イセッタ。まるまるしててw

beer

beer
かわいいし!かっこいい!
男も隣りに載せて頂けるのでしょうか?

ぴょん

ぴょん
乗せて乗せてっ!ってなんだか長蛇の列だよ?(笑
ゴルフ場のカートみたいな乗り心地なのかな?
遠出はちょっと辛いかも?

ccq

ccq
かわいい。こんなのおいてありましたっけ。今だけですか。

たまゑ

たまゑ
ドライブ♪ドライブ♪
爆走兄弟レッツ&ゴー!!

xxakixx

xxakixx
いいですねぇ。
こんな車でドライブに誘われたら嬉しいなぁ♪

sultane-0

sultane-0
わお!イセッタですねw かっわいい♪
これを「ベシ号」と呼んでいた記憶があります。
正面から見ると似てるんで・・・。

JUNe

JUNe
>papa007_ さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンポジ高いですね。。

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
一目ぼれでした。。w

>snoritaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
BMW所有してるなんて。。いいですね~

>大橋茜さん
コメントありがとうございます。
お久しぶりです。この車、本当に欲しい。。500万か。。

>DB8さん
コメント&nice!ありがとうございます。
デザインはイタリアの様ですね。

>kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あそこは、素敵な写真でいっぱいです。。

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かっこいいですよね~。。
せめて、ミニカーだけでも買おう。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
後ろの車はキャロルだったかな。。

>micronさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も、はじめて見ましたw
かっこよすぎます。。w

>きむたこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
300ccなので、あまり遠くは無理かなw

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
おぉ、さすが、お嬢様。。w

>まきぞうさん
コメント&nice!ありがとうございます。
特にヒップがお気に入りですw

>NecoYanagiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
一瞬しか、空けてもらえなかったのですが
一応、ガバっと追加しましたw

>ケンケンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いいですね~。夏と冬はやばいらしいですけど。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
レプリカでもいいから欲しいですねw

>ネムーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
バイクに負けます。。。w

>happyさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
ピクニックいいですね~。今後ともよろしくです。

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
50周年だそうです。。w

>beerさん
コメントありがとうございます。
うーん。。残念w

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
遠出は無理ですねw

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
普段は、トヨタのミュージアムの方にあるようです。
この日は、イベントで一般の人を同上させて走ってましたw

>たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。
爆走兄弟って。。。wwww

>あきさん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん。。一生さそえなさそう。。w

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ベシって。。。w
ケムンパスに似てなくてよかったですw

>sumitoさん、inafuさん
nice!ありがとうございます。

7miyo-kame

7miyo-kame
いやー可愛い!!免許無くても乗りたくなります。ママチャリの変わりに?

ridge

ridge
BMWとはわかりませんでした。
一度は乗ってみたいなぁ。
エンジンではなく、ペダルで動きそうなくらいかわいいですね☆


ゎゎ、とうとう樹音さんの撮るクルマを拝めました。(主題が…)
お台場のクラシックカーイベントかと思いましたが"目がうぇぶ"なのかな?
ボンネットをベルトで留めるクルマを所有してみたいものです。。。

JUNe

JUNe
>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
助手席なら、免許無くても大丈夫w

>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ボディの下から脚を出して、走るのもいいかもw

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
「第9回 ヒストリックスポーツカー 春休み大試乗会」ですw
通りかかったら偶然やっていたのでw

Encuentros

Encuentros
かわいいですね☆ドライブに行きたくなります☆。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


これは私がナイスつけないわけにいかないですねww、それにしてもイセッタ300で来るとはさすがのセンスw。

現代のテクノロジーで作り直したら、MINIに負けない無い位、人気出そうな予感がしますw。

sweet-cool

sweet-cool
これって、お台場に今もありますかね?
BMWユーザーとしては、一目見ておきたい感じです。

あやこ

あやこ
マニュアルなのですね~
お買い物に行くのにこれに乗っていたら、注目の的になりそうですよね^^

まさ

まさ
うわ、やべぇ。欲しいこれ。
ミニミニな車が好きな僕としてはたまりません~!

Baldhead1010

Baldhead1010
なんだかプラモにも見えますけど・・目が悪くなったかな。

haruharu-hitorigoto

haruharu-hitorigoto
BMって興味なかったけど、これは欲しいっっ!!
一人でゆっくりとドライブを楽しみながら、おいしいコーヒーのお店に立ち寄る。。。あ、あ、あ、あ、想像はどんどん膨らんでいきます♪ステキだぁ

0860

0860
いいすねえこういう車
欲しいです

barbie

barbie
これいいです☆前がカパっと開くのがかわいいです。パネル周りもシンプルですね。ひょっとしてミッション車?じゃぁ~ダメだわ(^^ゞ

JUNe

JUNe
>HINANOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ですねwあ、ペーパードライバーだった。。。

>shinさん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、スバルと同じで今は許可が出ないんでしょうね。。

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
BMWユーザーさん多いですね。
今もありますよw
ただ、今は室内に展示されてると思います。
http://www.megaweb.gr.jp/HistoricCars/index_f02.html

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あまり荷物は載らないかも。。w

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
欲しいですね~。500万って。。(汗)

>Baldhead1010さん
コメント&nice!ありがとうございます。
だいぶお疲れのようですねw

>はるはるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
考えるだけで楽しいですねw

>0860さん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も欲しいですw

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
40年前の車ですから。。さすがにオートマは無理ですねw

>かんさん
nice!ありがとうございます。

ore

ore
今更ですみません…。やばーい!かっこいいー!!

JUNe

JUNe
>shinroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あ、わざわざありがとうございますw
いつでも遊びに来てください。

はる

はる
私こそ今さらですいません・・・
でもなんか・・・ちょっと見ない間に・・・こんなかわいい~車・・・ほし~!
なんかおもちゃみたいで~いい~。

JUNe

JUNe
>はるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いつでも、来てくださいw
24時間年中ムギュでございますw

beer

beer
nice!入れ忘れてました。きっと写真に見とれてたんですね。
やっぱり隣は女性に限りますね。

JUNe

JUNe
>beerさん
わざわざ、ありがとうございます。。w

>4th-dさん
nice!ありがとうございます。

trackback 4

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。