SSブログ

White blood corpuscle?

"Click on the images to enlarge"

"白血球が多いね…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8


the bitter*girls

「白血球が多いね…」
医者に行くといつも言われる。うーん。。


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 46  | Comments: 41   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 46

comments 41

* Comments on this entry are closed.


afrosheep

afrosheep
うわぁなんですかコレ?
キレイだけどキモチワルイ(ゴメンナサイ)不思議な感じ。

はっち

はっち
年に一度の会社の健康診断、僕も「白血球が多いです!」って
言われます~♪そう言われたって、自分で治せないんだから、
どうしようもないよね!?

ichiro

ichiro
石でしょうか?

nyan

nyan
おはじきでしょうか?

nemuu

nemuu
透け感がきれいですねーー
すごい発光してません?

ccq

ccq
グミ?

あつし

あつし
これは、なんだぁ~?石かな???
白っていいねw

うみぼうず

うみぼうず
樹音さん、いつもどっかが炎症しているの??
わたしも非常にしばしば同じこと言われます(笑&涙)。
自分の血はどんなことになっているのやら。
けれどこちらはきれい。
幻想的ですね!

みや☆ひろ

みや☆ひろ
なんだろ♪なんだろ♪

初めまして!いつも拝見しています
不思議なもの,あるいはこんな切り取り方もあったのかと・・・いつも驚かされています
ジオシリーズはいつも楽しみにさせていただいています

白血球が多い場合,身体のどこかが炎症を起こしていることがあるようですね
それで私は緊急入院したことがあります(苦笑)

7miyo-kame

7miyo-kame
何ですか?美味しそうであり、不思議?

knacke

knacke
ほんものの白血球、見たことないけど、
もし、これが、ほんものの白血球なら、シアワセだなぁー。
こーんな、不思議キレイなの、体の中にあるって考えただけで、
いいキブンになれちゃいます。

hako

hako
TSって90x1.6だと144mmになってしまいますね。おはじきに一票。

buzz

buzz
本当に体の中みたいですね・・・キレイ・・・
写真は奥が深いですね・・・突き詰めていったらす終わりがなさそうですね。

barbie

barbie
色は白いけど、形は赤血球に似てるかも。

ケンケン

ケンケン
なんですか、これ?おはじき?
でも、白血球にみえます。というか、パラサイトイブを思い出してしまいました。


白血球、多いって、赤血球無い・・・・。絶対病気です。
というか樹音さんは宇宙人ですね、きっと。この才能は地球の人では・・・。

ふーむ。ガラスのおはじき ???

nojima

nojima
日々みてます・・天才ですね・・沖縄きたら是非!!
俺の大好きな景色!海・空・人紹介します!!

たまゑ

たまゑ
きれいな白血球ワンダホー!

micron

micron
TVでよく見かける図ですよね。血液ドロドロ・サラサラとか。
この写真、とってもきれいです。なんだか手触りが良さそうです。

sultane-0

sultane-0
く、くちに入れたい。。。
ひんやり冷たくて、甘そう。。。w

happy

happy
白血球。
ガラスのおはじき??
白玉食べたい。。。

ridge

ridge
とっても幻想的な写真ですね♪

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
透けているんですよね。透明な硝子のおはじきなのかなぁ?

Gotton Factory

Gotton Factory
とっても綺麗。うっとり。

NecoYanagi

NecoYanagi
そういう問題では...(笑)
透きとおっているからベトベト血ではなさそう(笑)

keeco

keeco
理科シリーズだ!(笑)

きれいだな~。
ぶくぶく、ぶくぶくあふれてきます。
ぱっと見たとき、あぶくかと思いました。

まさ

まさ
やばい。いい加減健康診断受けなきゃ。かれこれ大学卒業してから健康診断してない気が・・・・。フリーランスは自己管理が基本なのに・・・。

クローバー

クローバー
正体はなんなんですか?気になります^^
白血球が多いとは・・・感染症状のひとつですよ・・・。
お大事に(笑)

ももず

ももず
食べてみたい・・・
おはじきかなぁ。
うちの主人は少ないとかで貧血気味です。

DaRyL

DaRyL
‥コレステロールでしょ☆^^)

あやこ

あやこ
ん??? 透明な石なのかなぁ。。。
白血球多くても体調は大丈夫ですか?? 


僕は中性脂肪が多いです。(デブ)

kazutoku

kazutoku
ほんとの白血球ではないですよね。
なんでしょう?透明なガラスですか?

sweet-cool

sweet-cool
本物かと思ってしまいました・・・。
キレイな石(?)ですね!

ぴょん

ぴょん
白血球について言及されたことはないですが、いつも「血が汚れている」
とか失礼なことを言われます(笑 アレルギー体質です。
このディスプレイ、どこかで見たような、まぼろしのような・・・


おお〜これは幻想的!素敵です!
おはじき、かなぁ?

torio

torio
う〜ん、実物より綺麗だ(^^)


ふふふ、Shinjuku / Tokyo も「白血球が多い」んですね。
社会的アンチテーゼにも思えて、非常に面白いです。

beer

beer
白血球多いと体に悪いんですか?
少ないより多いといいのかと思ってました。

JUNe

JUNe
>ふりっかさん
コメントありがとうございます。
キモチワル。。正解です!ww

>はっちさん
コメントありがとうございます。
はげしく同意w

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ガラスですよ。

>nyanさん
コメント&nice!ありがとうございます。
おはじきにしては、重くてはじけないかもw

>ネムーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
下からのバックライトがあります。

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
噛んだら血まみれになります。。。w

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
白いイですよね、思わず撮ってしまいましたw

>うみぼうずさん
コメントありがとうございます。
ちょっと、クセになってるかもw

>みや☆ひろさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
同じく緊急入院です。。(汗)
今後ともよろしくですw

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
食べると血まみれになりますよw

>きむたこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も本物見たこと無い。。って、見えるものだろうか。。w

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうですね。私が現在、所持しているレンズで一番長いレンズですw

>buzzさん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、そうなんでしょうね。。突き詰められたら楽しいのかも。。w

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすが、barbieさん!色と雰囲気だけで書いてしまいましたw

>ケンケンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
パラサイトイヴ懐かしいですね!w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
赤血球がないわけでは、ありませんよwww

>nojimaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
沖縄、一度は行って見たい!その時はよろしくですw

>たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ワンダホー。。ってwwww

>micronさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ちなみに、血液がドロドロとも言われてます。。(汗)

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
口に入れてもいいですが、噛んではいけませんよw

>happyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
白玉食べたいですね。。
モンスーンカフェの白玉たべたい。。w

>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
飛ばしすぎたかも。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
透けてますよw

>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
白はすてきです!

>NecoYanagiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
高血圧らしいです。。w

>keecoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
なるほどぉ、あぶくですかw いいですね~

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
すぐに行きましょう!

>クローバーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
感染症。。。怖い。。

>ももずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あらら、貧血もつらいですねぇ。。

>DaRyLさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうかもw

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
とりあえず、大丈夫です。

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
う、おなかの辺りが気になりだした。。。

>kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
正解です!本物は見たこともありません。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
綺麗でした。ちなみに硝子です。

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ぴょんさんなら、見たことがあるかもしれませんね!

>MyCometG3さん
コメント&nice!ありがとうございます。
おはじきには、やや大きすぎるかもw

>torioさん
コメント&nice!ありがとうございます。
実物って、白血球ですか?

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
深読みしすぎですよw

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あまり多すぎると血が白く見えると聞いたことがあるような。。

>inafuさん、クロロさん、京の都のヴェーダー卿さん、カイト(^^)さん
nice!ありがとうございます。

JUNe

JUNe
>midnightさん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。