SSブログ

Urban Landscapes.

"Click on the images to enlarge"

"詰め込みすぎですよ…"

:: Roppongi / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L


the bitter*girls

「詰め込みすぎですよ…」
ごちゃごちゃ…


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 46  | Comments: 39   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 46

comments 39

* Comments on this entry are closed.


7miyo-kame

7miyo-kame
本物ですよね!両手ですくってみたい、すくえそうです。

あつし

あつし
ぎゅうぎゅうですなw

スコール

スコール
模型みたいです~確かに詰め込みすぎですね。
4/4に行われた木村カエラのライブに行って来たんですが、まさにこんな感じでした。

blue-velveteen

blue-velveteen
ほんと模型みたい!
ピントが真ん中だけだからですか?
なんでだろう
なんかいいです


やっぱり、シムシティだ。
奥のの海からもうすぐゴジラが・・・。

snoopyelle

snoopyelle
ああ・・、踏みたい。上からグシャリと・・・。

happy

happy
ほんと~模型みたい。
何でおもちゃみたいに写るのか不思議。。。

snorita

snorita
「箱庭療法」だったら病気ですね、完全に。でもなんだか楽しい様な気も・・・・

hako

hako
三井の集合住宅でしたか、上に広がっているビル目立ってます。
意外と色があるのは発見です。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
また飛びましたね。。。


えええ!模型じゃないんすか?ほんもの??

knacke

knacke
つ、つ、詰め込まれてマス、ムギュ・・・。

micron

micron
ホントだ、息苦しい。もう少し緑がほしいところデス。

Gotton Factory

Gotton Factory
おおまたもやジオラマ…じゃないんですよね。
この上空にモスラをはばたかせたくなりました。

aiaiai

aiaiai
えぇぇぇぇっ
おもちゃじゃないんですかっ!?確かにぎゅーぎゅー過ぎ!
火吹きたい・苦笑

beer

beer
ジオラマ!発見!!
都会は建物と人と車が多すぎですよね。
でもこの写真拝見すると悪くないな〜なんて思っちゃいます。

MOW

MOW
本物!?
すごいなあ。
フィルターですか?

あやこ

あやこ
ぎゅゅゅゅ~っ という感じですね。。。
自分もこの中の一員になっているかもしれないのですね(^^;
写真中央付近の低い建物&緑が気になりました^^

クロロ

クロロ
本当に本物なんですか?
クレイアニメの背景に使うような立体感がありますね
ではゴジラの後ろから…エビラ希望!(笑)

えりさ

えりさ
ごちゃごちゃしてるけど、やっぱり都会がいいです。
なんだかビルを見てホッとしてます☆

たまゑ

たまゑ
そして、ここで「たまゑゴジラ」の登場ですよ。笑

sweet-cool

sweet-cool
すごい!
上から、こういう景色見るの大好きなんですよ~。

kiyo

kiyo
俺、あそこにいますよ!ほらっww

ichiro

ichiro
たしかに詰め込みすぎですね。。。
これで地震が起きたら。。。ぞっとします。

sultane-0

sultane-0
ふぅって息をかけたら飛びそう・・・。

ぴょん

ぴょん
まったくその通りです・・・
しかし、よく並べましたねw

moku_moku

moku_moku
              ↑あ、この辺にkiyoさん発見(笑)

r-take

r-take
こんにちは。
いつもいつもふしぎな気持ちにさせられます。
今回の写真はもう本当にめまいがしました!
「詰め込みすぎ」だから、だけじゃなく。


はじめましてw 素敵w! 他の写真もめっちゃ(・∀・)カコイイ!!
このような写真どーやって撮るのですか?
なにか特殊なワザがあるんですね! 
(´・ノ3・`)<今度暇な時、こっそりおしえて下さいw 

ももず

ももず
東京らしい景色ですよね。
ごちゃごちゃしてて。
でもこうやって撮ってもらうと
なんだかちょっと可愛いかも。
私の撮ったマンションが写ってました。ww

IXY-nob

IXY-nob
このレンズ本当にいいですね。さらに面白い題材探してください。楽しみにしています!

JUNe

JUNe
>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
手のひらで転がしてくださいw

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
よくこんなに建てたものです。。w

>kansayさん
コメント&nice!ありがとうございます。
行かれたんですね!いいなぁ。。。w

>嵩有希さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげでございます。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ゴジラ症候群ですね。。w 認定!

>snoopyelleさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あ、あなたも。。認定ですw

>happyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズさまのおかげでございます。。w

>snoritaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
箱庭療法。。なるほどw 確かにそうかもw

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうですね。想像以上に色があるかもw

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
いえ、スモールライトですw

>大橋茜さん
コメントありがとうございます。
あい、残念ながら本物です。。w

>きむたこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ムギュムギュです。。w

> micronさん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう少し、暖かくなれば
多少、色づくかもしれませんねw

>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
やや、ゴジラ症候群ですねw

>aiaiaiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あわわ、こちらも認定です!w

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
田園調布みたいに区画整理されてると綺麗なんですけどねw

>猛さん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげでございますw

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
もう少しすると、もっと緑になりますねw

>クロロさん
コメント&nice!ありがとうございます。
怪獣大戦争になりそうな予感w

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
その気持ちもわかりますw

>たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまゑゴジラ。。。撃て~!!ww

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
真下は見れませんが、高いところから遠くを見るのはいいですよねw

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
え、どこどこw

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
その後、ご実家はいかがですか?

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
とろけてしまうかもw

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ほんまです。。w

>ばあんばんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
え、どの辺?www

>r-takeさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
ハナタレ写真ですが今後ともよろしくです!

>ショウちゃんさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
お教えしましょうw レンズのおかげです。。w
ヘナちょこ写真ですが今後ともよろしくです。

>ももずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
お、下から見るとすごい形してますね。。w

>IXY-nobさん
コメント&nice!ありがとうございます。
飽きられても、使い続けると思いますwww

>inafuさん、bfieldさん、ccqさん
nice!ありがとうございます。

nemuu

nemuu
「ビルの屋上から見下ろしてると、
人ってなんてちっぽけなんだろうと思って」
とか言い残して、栄作のように休業しようかな。。

わだ

わだ
よくぞここまで・・・と、
ちょっと感心してしまいますよね。これがジオラマだったら。

JUNe

JUNe
>ネムーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
「うぉー!」栄作は休業して何かが変わったのかな。。w

>わださん
コメント&nice!ありがとうございます。
ジオラマ版は、ヒルズの50階?だったかな。。に展示してされてます。

>大橋茜さん、カイト(^^)さん、yondaさん、toshiさん
nice!ありがとうございます。

ぺえ

ぺえ
ピンセットでつまみ上げたくなりますね^^

JUNe

JUNe
>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうすれば、多少はすっきりするかも。。w

midnight

midnight
すてきすぎ。

JUNe

JUNe
>midnightさん
コメント&nice!ありがとうございます。
東京も悪くないですw

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。