SSブログ

Peacefully

"Click on the images to enlarge"

"たまにはね…"

:: Odaiba / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8


the bitter*girls

「たまにはね…」
いいんじゃない。。


"Click on the images to enlarge"(1)



ノンフラッシュで広がる新しい写真の世界 NATURA
NATURA S  "FUJIFILM"さんの"NATURAウエブモニター(現在は終了)"に参加させていただきましたのでレポートというほどのものでは無いですが簡単に感想などを書いてみたいと思います。(文章を書くのは非常に苦手です><)
 普段は、デジタル一眼レフと" FUJIFILM FinePix F710 "を使用してます。ちなみにフィルムの経験はほとんどありません。レンズ付きフィルムでさえ、まともに使ったことがないほどのフィルム初心者です。
続きを読む


| Nice!: 36  | Comments: 30   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 36

comments 30

* Comments on this entry are closed.


kazutoku

kazutoku
ナイスな絵ですね。こうやってのんびりしたいです。
Naturaのレポートも読ませていただきました。
すばらしいレポートをありがとうございます。

hako

hako
光に溢れてます。水面の高さが微妙です。どこなんでしょう。

ichiro

ichiro
いいですねえ。まぶしい。

sultane-0

sultane-0
光に誘われちゃったw・・・出掛けよう♪


愛犬とともに海に行きたくなりました。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
おぉ~っ、のどかな春の一日ですね。
水面の煌きに時間がたつのを忘れそう。

あやこ

あやこ
かっこいいです~*^^*
私も海のキラキラをみながら ほんわりしたいです。。w

beer

beer
愛のある写真ですね。
素晴らしいです。暖かい気持ちになれます。

inafu

inafu
水面の光の感じが素敵ですね。人影の輪郭が光におおわれているのもいい感じです。

pecori_blog

pecori_blog
水面の美しさ、ずうっと見ていたい気持ちになります。
水辺の人物は何を思っているのでしょう。

xxakixx

xxakixx
まぶしさがいいですね。いってみたいです^^

えりさ

えりさ
なんかいいですね~
こういうデートがしたい気分です☆ドラマチック。。


海?湖?川?なんかのんびりしていていいですなぁ。


いいなあ。私もダーリンとのんびりしたい!ピクニックとかしたい!

happy

happy
キラキラときれいな写真♪
たまにはこんなところでボーっとするのもいいですね。
私は毎日ボーっとしてますけど。。。

sweet-cool

sweet-cool
凄いなぁ・・・。
お台場で、こんな良い写真が撮れるなんて。

じゅんぺい

じゅんぺい
はじめまして。毎日、心の中でnice!を送っていたのですが(笑)
やっぱりちゃんと送らないと!!ということで初nice!です。
ほんとに毎日毎日素敵すぎます!!私も写真が好きで一眼レフを
ちょっといじったりしていたことがあるのですが…最近はすっかり
子供専門。子供がモデルになってくれなくなったら、樹音さんみたいに
素敵な写真を撮ってみたいな~。これからも楽しみにしています!!

yondayonda

yondayonda
キラキラ☆
こんなところでのんびりしたいなぁっていうのと、
こんな写真が撮れるようになりたいなぁっていうことでnice!


黄昏って感じです!何故だか見ていると切なくなる写真ですね!

Gotton Factory

Gotton Factory
水面がきらきら光ってきれいですね。
人物がぼんやり写っているところもいろいろ想像できて1枚で2度おいしい?

7miyo-kame

7miyo-kame
この風景の中に入りたいです!!

ブタゴリラ

ブタゴリラ
いいな、これ。

あつし

あつし
水面に反射する光の具合って、すっごく好きだなw

ridge

ridge
お台場海浜公園でしょうか。
いいですねぇ。こんな感じにマッタリしたいなぁ。

takataku

takataku
シンプルですが本当によい構図ですねぇ。

たまゑ

たまゑ
水面がキラリン♪

JUNe

JUNe
>kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
しょうもないレポートでお恥かしい。。(汗)

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
第三お台場だったかと。。w

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
撮った後、しばらく中心がだけが見えなくなりましたw

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
カップルでいっぱいでした。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
犬をつれ歩いている方もかなりいました。w

>にっしぃさん
コメントありがとうございます。
忘れすぎてあっと言う間に夕方に。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
被写体のカップルが本当にのんびりしているようでした。。w

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ラブラブなお2人でしたw

>inafuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
inafuさんと、beerさんのアイコンが並ぶとちょっとラッキーな感じです。。w
赤いアイコンとか、緑のアイコンの人いないかな。。w

>ペコリさん
コメント&nice!ありがとうございます。
どうなんでしょうね。。でも、終始笑顔でしたw

>あきさん
コメント&nice!ありがとうございます。
暖かい日の海辺はなかなか良い感じですw

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
その時は、写真撮らせてくださいw

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
正解は東京湾ですw

>大橋茜さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ピクニックの場所には最高かもしれませんw

>happyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じくボーっとしてますw 音が鳴るぐらい。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ベタな感じになってしましました。。w

>じゅんぺいさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
日々、変化(成長)していくお子さんが被写体なんてうらやましいですw
今後とも、遠慮なく遊びに来てくださいw

>yondaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
撮ってる方ものんびりしてましたw

>ピロシキさん
コメント&nice!ありがとうございます。
夕闇が迫ってくると、気分的に切なくなりますね。。

>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
水面にボートが写ってるのもあったのですが
あえてこっちにしてみました。。w

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
是非、お願いします。。w

>ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いいですか、これ?w

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ファインダ上では、まぶしくてほとんど何も見えてない状態でした。。w

>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすがですね、正解ですw 景色も緑も綺麗でした。
江戸時代から、こんな場所があったとは。。w

>梅澤鐵朗さん
コメント&nice!ありがとうございます。
ベタな感じになってしまいました。。w

>たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そして、花粉症でタラリンって感じです。。w

>torioさん、りこっちさん、ccqさん、chiakipenguinさん、コーリーさん
nice!ありがとうございます。

ぺえ

ぺえ
河川敷、大好きです。
思いつくキーワード:スポーツ、昼寝、青春。。。
…いつもひととおりコメントレスが済んだあとにすいませんm(_ _)m

JUNe

JUNe
>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いつも本当にありがとうございます。
いつでも、遊びに来てくださいw

>midnightさん
nice!ありがとうございます。

JUNe

JUNe
>4th-dさん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。