SSブログ

Jungle gym

"Click on the images to enlarge"

"ジャングルジム…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 1Ds / TS-E24mm F3.5L


「ジャングルジム…」
何十年ぶりにジャングルジムの上にあがる。。(怖)

"Click on the images to enlarge"(1)

Related archive:
Satellite.
play on a slide
Drops of water.


| Nice!: 38  | Comments: 33   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 38

comments 33

* Comments on this entry are closed.


7miyo-kame

7miyo-kame
ジャングルジムの鬼ごっこ大好きでした。下に足を付けちゃいけないんです!
ドキドキ

sultane-0

sultane-0
ジャングルジムだぁ!小さい頃好きだったなぁ~♪
登って下見ると、怖くて下りられなくなっちゃうんですよね~。
でも、また登っちゃうんですよね~。。。学習能力無しでした。(悲)


ジャングルジム、高いところが苦手な僕には強敵。


樹音さんったら、何十年ぶりにジャングルジムの上にって。
都庁の上から中央公園、撮ってるんでしょ ! もう・・・、

hako

hako
この危険なポジションを取れたことに大感心。ラインと色と完璧です。

あやこ

あやこ
ジャングルジムに登れてうらやましい。。。
私も登りたいですw

aiaiai

aiaiai
撮ってるお姿を思うとなんかほほえましい・・(失礼)
ジャングルジム鬼ごっことか滑り台鬼ごっことかすきだったなぁ♪
今のちびっこもやってんだろーか。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
ジャングルジムの上で撮影している風景が
ちょびっとおもしろいかも。。。
足踏ん張ってますよね、結構。

コーリー

コーリー
おお!これまた微妙にシンメトリーですね☆
キレイです。ジャングルジムで遊びたいな~いまさらながら。笑

yondayonda

yondayonda
ジャングルジムって魅惑の空間ですよね。
私は中に入って上を見上げた感じがすごく好きでした。

まさ

まさ
樹音さんがジャングルジムの上に乗って写真とってる姿想像して、なぜかピタゴラスイッチの「公園の変なおじさんシリーズ」?思い出しましたw

asayan

asayan
♪登り着いたらてっぺんで~♪「やっほー!」気持ち良いですよね。でも、akiさんと一緒でボクも降りれない人間なんです、子供の頃。後々解ったのですが、高所恐怖症(苦笑)。


ジャングルジムって、なんで高さによって色分けされてるんでしょうねぇ?
確かに、きれいで可愛いけど。
最近、街中で写真を撮っている人を良く見かけます。
みんながみんな、とは思わないけれど、その中の何人かはきっと、
樹音さんみたいに自分だけの素敵な世界を覗いているんだと思うと、
ちょっぴり羨ましくなります。。。

haruharu-hitorigoto

haruharu-hitorigoto
3歳になった息子がお気に入りで毎日遊んでいます。私の身長より高いところもガンガン登っていって、ついている滑り台からシュ~っと気持ちがよさそうにおりてきます。このジャングルジムって真ん中が登り棒なんですね!初めて見ました。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
竹籤でできたジャングルジムのよです。(笑)

MOW

MOW
いいすねえ。
やっぱいい写真とるには行動力が重要ですね。

ccq

ccq
うちの方にはこんな綺麗なジャングルジムはないっす。(笑)

beer

beer
上ったんですね(笑
その割には奇麗な切り取り方ですね。
完ぺきじゃないですか。シメントリー。
色も奇麗だし。素晴らしいです。

barbie

barbie
これを撮る時ってやっぱりジャングルジムの上に仁王立ちですか。怖いな~私なら手ぶれしそうです。niceな色合いですね。

ichiro

ichiro
登りましたね

sweet-cool

sweet-cool
私は小さい頃から、こういうものが苦手です。
一番上になんて上がったことないです。
しかし、今はこんなにカラフルになったんですね~。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
はじめましてマリーです。綺麗ですね。見とれちゃった。
マリーもおとついくらいにマイブログにジャングルジムの写真をアップしました。
色分けしているジムが多いですけど、一色だけのも綺麗でしたよ。
マリーはド素人で全然うまくないし空に逃げちゃったのですが良かったら見てください。
羨ましいな。あんな上手な絵が撮れて。また見に来ます(^_^)

thena-snowman

thena-snowman
たまにはコメントを残しに・・・w
ジャングルジムを見るとおでこがずきずきしますw
頭よく打ったなぁ。
それにしてもカラフルですね。
遊具もかわいらしくなったんだなぁ。

Encuentros

Encuentros
のぼりた~~い。
くじらぐもを探しに、いこう!!

micron

micron
子供の頃、ジャングルジムと滑り台の頂点から落ちた苦~い
経験を想いだしました。もちろん脳しんとうデス♪

ももず

ももず
ジャングルジム!
下からのぞくいたずらっ子がいたっけ 笑)
もう登れないわ。(-_-;)

midnight

midnight
マッチ棒みたい

ぴょん

ぴょん
こわ・・・でも、一瞬子供に戻れたようで楽しかったです。
このペイント、どこかで見た事が・・・あの公園・・・?

JUNe

JUNe
>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなりハードなルールですね。。w

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
同じく。。ww

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
この高さでも足がすくみます。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
都庁もある意味、ジャングルジムかなw

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
初めて立上がった、動物の様にガクガクブルブルでした。。(汗)

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
この歳で登ると、団地の人の目が。。。(汗)

>aiaiaiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
公園で遊んでいる子供を見かけることも少なくなったような。。

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
かなり、踏ん張ってます。。。ww

>コーリーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
アングルのバリエーションが少なくて…(汗)

>yondaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
この日は、青空があまりはっきりしなかったので見上げはなしにしました。。w

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
では、次回はジャージでw

>asayanさん
コメント&nice!ありがとうございます。
このジャングルジムは所々、横の棒がなく降りるのに苦労しました。。w

>SieZouさん
コメントありがとうございます。
デジカメのおかげで、いろいろな人の写真が見れて楽しいです。。w

>はるはるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ジャングルジムのバリエーションって以外に多そうですね。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
思ったより細かったです。。w

>猛さん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、恥かしかったです。。w

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
な、なぜかnice!が二つも。。。w

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
1Dsは重いため、かなりガクガクブルブルでした。。。(汗)

>barbieさん
コメントありがとうございます。
さすがに仁王立ちは無理なので、中腰で足で踏ん張りながら撮ってます。。
周辺の奥様方の目が。。。w

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
登りましたw

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近の公園の遊技はかなりカラフルですね。。w

>マリーロビンソンさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
この日は、青空がイマイチだったので下に向けて撮りましたw

>snowmanさん
コメント&nice!ありがとうございます。
登る時に打ちました。。。。(痛)


>HINANOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
大人になってから、登るとまた、違った気分かもw

>micronさん
コメント&nice!ありがとうございます。
子供はそうやって、痛みを覚えていくんですかね。。w

>ももずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あ…、覗いちゃいました。。w

>midnightさん
コメント&nice!ありがとうございます。
何本必要なんだろうww

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ん?どの公園?www

>Gotton Factoryさん、inafuさん、ippan-bunka-jin-Aさん、りこっちさん、happyさん、たまゑさん、京の都のヴェーダー卿さん
nice!ありがとうございます。

ぺえ

ぺえ
当然のことながら、無事に降りられたのですよね?w

JUNe

JUNe
>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ガクガクブルブルで降りました。。w

>sumitoさん、4th-dさん
nice!ありがとうございます。

ペンネーム:心の友

ペンネーム:心の友
うおおおおおおおおお!こ、これは!!!!
なつかしの、ジャングルジム!!!!!!
(すいません、つい興奮してしまって…僕は今韓国にいるのですが…日本にいたときに通ってた小学校に合ったジャングルジムとそっくりです!!!!)
なつかしい…あのころに戻りたいな…←実現不可能(笑)

JUNe

JUNe
>ペンネーム:心の友さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
韓国からとは、ありがとうございます。
この色ってことは、都内の小学校だったのでしょうか?
ところで、韓国にもジャングルジムってあるのかなぁ。。。w
ハタレ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。