SSブログ

DAIHATSU MIDGET II

"Click on the images to enlarge"

"ミゼット…"

:: Yoyogi / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L


「ミゼット…」
本日は浜松町に行き
その後、青山一丁目に。。
そして、そのまま徒歩で代々木公園へ
公園で、ぼんやりした後、新宿まで歩き電気屋を物色してから帰宅

新宿に行く途中でこのダイハツ ミゼット2に出逢う。。
色が軍用車のようでかっこいい!
(ショップのTEL番号とナンバープレートは消してます)
この車も、現在は作ってないようですね。。。(残念)
ミゼットを検索してたら、すごいサイトを"ミゼットII友の会"ここにはさらにカスタムされたミゼット2が。。

Related archive:
BMW Isetta 50th anniversary.


1/24インチアップディスクシリーズ26 ミゼットⅡ Rタイプ '96

1/24インチアップディスクシリーズ26 ミゼットⅡ Rタイプ '96

  • 出版社/メーカー: フジミ模型
  • メディア: おもちゃ&ホビー


| Nice!: 28  | Comments: 25   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 28

comments 25

* Comments on this entry are closed.



ダイハツ ミゼット2、近所の駐車場にとまってるけど、この色は渋いっすね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
色+幌。。。渋いです。明るめの色の車体しか見たこと無いです。

yondayonda

yondayonda
こんなに渋いとミゼットに見えないですね。カッコいい!!

snorita

snorita
まー。モダンなミゼットだこと。昔の味のあるヤツ、いいですよね。

micron

micron
シブカワイイ!ヘッドライトとタイヤのカバー(?)がなんともたまらず・・・。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
ミゼット好きです♪

asayan

asayan
なんだか懐かしいですね。

ぴょん

ぴょん
ミゼットは、昔からいな〜と思っていましたが、こんな渋いのは
初めて見ました。すごくかっちょいいです☆
ロゴが似合いすぎで、樹音さんの愛車かと思いました(笑

happy

happy
かわいい♪
このミゼットなんか、渋いですね。カッコイイ。

Encuentros

Encuentros
かわいくて、しぶいですね。

あやこ

あやこ
このかわいい車にどんなものが積まれているのかとても気になります。
後ろをちょろっと覗いてみたいですw

beer

beer
可愛いのに渋いな〜
大人と子供の狭間って感じですね。


スパルタンなミゼットですね。
今日、成城のそばでオート三輪止まってるのみました。
ミゼットもその昔は、たしか三輪車でしたよね。

ccq

ccq
さすがに三輪にしているやつはいないですね。(←いるわけないだろ)

sanbonmatsu

sanbonmatsu
みんな、「かっこいい」と言いながら買ってくれないから生産中止に
なってしまうのですよね。
と言いながら自分も買わないのですよねぇ。

ridge

ridge
あー。ミゼットだぁ。
このカタチ、なんともいえない味がありますね。

たしか、グランツーリスモ(プレステのゲーム)で出てきたような気がする☆

barbie

barbie
かわいいな~渋めの色がniceです☆

JUNe

JUNe
>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
一度通りすぎたのですが、戻って撮ってしまいましたw

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
つや消しな感じがとても好きです!

>yondaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ミゼットですら、めずらしいのに。。w

>snoritaさん
コメントありがとうございます。
この色の、ミニカー出てないかな。。w

>micronさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり、欲しい!でも、必要ない。。。w

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
昔のもよかったですが、2もかなり好きです!

>asayanさん
コメント&nice!ありがとうございます。
懐かしいのに斬新です。。w

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
おもいっきり、ショップのTELが載っていたので
一応、差し替えました。。w

>happyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
きっと、色と幌がいいんでしょうね。。w

>HINANOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ミニカー買って、この色に塗りたいです。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
実は、後ろが開いていて色々入っていたので撮りませんでした。。w

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ジオン軍に乗って欲しいかも。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうですね、さすがに3輪のは見かけなくなりました。。w

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
お台場行けばあるかも。。w

>sanbonmatsuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
実用ベースじゃなかったんですかね。。
あ、限定生産かな。。w

>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ミゼットがグランツーリスモに。。
見てみたい!

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ポリスブラックもいいかもw

>Gotton Factoryさん、inafuさん、たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。

sultane-0

sultane-0
ミゼット、軍仕様・・・かっこいい!
お茶目なミゼットがこんなにワイルドになるんだ。
武器とかこっそり載ってそう・・・(笑)

NecoYanagi

NecoYanagi
Dr.スランプに出てきそうw
マットな感じが尚、goodです♪

sweet-cool

sweet-cool
このミゼットは見た事ないです。
タイヤの溝がないように見えるのは気のせい?

あつし

あつし
こんな風にペイントしてカバー付けるとミリタリー風でカッケー♪

JUNe

JUNe
>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
突入ww

>NecoYanagiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにそうですね。もっと、デカールと貼って欲しいかも…

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
たぶん、気のせいかと。。w カバーが上についているので。。

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
SWAT仕様っぽくしてもいいかもw

>はるはるさん
nice!ありがとうございます。

ぺえ

ぺえ
「♪すいすい、くるくる」(←でしたっけ?)
のCMを思い出しました。

JUNe

JUNe
>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
やばい、そのCM全然覚えてない…。。(汗)

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。