SSブログ

Sakura

"最後のさくら…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8


「最後のさくら…」

残った桜の写真です。。
LiFE* with PhotoCinema 2」で作って見ました。。。 左の小さい画像をクリックしてください。
(フォトシネマを観るにはShockwaveプラグインが必要です。お持ちでない方はこちらからダウンロードしてください。)

"Click on the images to enlarge"(1)

Related archive:
Cherry blossoms
Pink scenery

LiFE with PhotoCinema 2 初回限定版 Windows版

LiFE with PhotoCinema 2 初回限定版 Windows版

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2005/04/15
  • メディア: ソフトウェア

LiFE with PhotoCinema

LiFE with PhotoCinema

  • 出版社/メーカー:
  • 発売日: 2002/09/30
  • メディア: ソフトウェア


| Nice!: 35  | Comments: 26   | Tracback: 2 
Category: flowers

nice! 35

comments 26

* Comments on this entry are closed.



八重桜。きれいですね。今年の桜も終わりかぁ。
Shockwaveの作品のとてもキレイでした。

ももず

ももず
すごい!(いつも感動だけど)
映像、心が安らぎますね。
何回も見にこようっと☆
桜の魅力満開です!

shibakichi

shibakichi
マジで綺麗ですね~~~。
また来年まで、さよならですね。

beer

beer
何でも出来ちゃうんですね。
素晴らしすぎます。

みや☆ひろ

みや☆ひろ
すごい・・・すごすぎる
すばらしいという表現しかないです

7miyo-kame

7miyo-kame
桜の映像!!素敵です。桜の花に酔いそうです!

はる

はる
ふわふわのドレスみたい~
それかかわいいケーキのクリームのとこ~

あつし

あつし
「LiFE* with PhotoCinema 2」欲しいかもw
サクラはやっぱいいよね♪

sultane-0

sultane-0
心が洗われました・・・^^
cherryって響き、大好きw

えりさ

えりさ
この時期しか見れない花だからすごく心に残りますね☆
本当に桜って色んな人から愛されてますね!

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
くうううう 色鮮やかです! いいッ!!

micron

micron
写真だけでも素敵なんですけど、音楽が加わるともっと
素晴らしく、桜が散ってしまうのが名残惜しく思われます。

Gotton Factory

Gotton Factory
”最後の桜”とってもきれいです。桜なのにオールドローズを見ているような錯覚におそわれました。
フォトシネマすごいですね。短時間なのにすごくたくさんのものを長い時間見たような気になってしまいました。
何か懐かしいものを思い出すような音楽もよかったです。


構図といい描写力といい、さすがの一枚です。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
やば…泣けてきました。
日本人でよかった。。


桜が「バラ科」だと思い知らされました。
「緑の桜」と「Life*with Photocinema 2」繋がりでTBさせて頂きます。

あやこ

あやこ
映像 とても素敵でしたっ!!
桜吹雪の中を歩いている子供の写真が印象的でした。。
桜っていいなぁと改めて感じました

Encuentros

Encuentros
なんて大きく写ってるのでしょう。
桜とは思えないわ。

waon

waon
青と緑とピンクの色彩がとても綺麗ですね。
映像のほうもすごく素敵でした。

kanon

kanon
「Shockwaveプラグイン」を思わずダウンロードして見ちゃいました。
音と映像のコラボレーションが素敵ですね。

じゅんぺい

じゅんぺい
うわ~♪やっぱりさくらって大好きです♪
いや、樹音さんの写真って大好きです♪
お世辞じゃなく!!
本当にきれいな写真ですねえ~(^-^)

sweet-cool

sweet-cool
八重桜ってカワイイですよね。
カーネーションみたい。


今までの中で最高の写真だと感じました!
八重桜はカワイイですね。

buzz

buzz
ソメイヨシノのシンプルさと、あのピンクが何とも言えなく好きなのですが、八重桜もぽってりとしていて可愛らしくて大好きデス♪
本当に最後の桜ですよね。。。今はもう既に青々とした葉っぱになってしまいました☆

JUNe

JUNe
>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今は、つつじがたくさん咲いていますね。。。w

>ももずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
微妙に写真差し替えてます。。w

>shibakichiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
また、来年ですねぇ。。。

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ソフトのおかげございます。。w

>みや☆ひろさん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげでございます。。w

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
フォトシネマは、とても面白いです。。w

>はるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
一瞬、テッシュかと思いました。。w

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
「LiFE* with PhotoCinema 2」楽しいですよ。。w
ちょっと高いけど。。w

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
セクシーコメントですかw

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
なぜ、桜なんでしょうねぇ。。w

>よっしー凸凹さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あまりにもピンクだったので驚きました。。w

>micronさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今年は、あっというまでしたね。。

>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
Web用なので、なるべく短めにしてみました。。w

>tanaka-ma3さん
コメント&nice!ありがとうございます。
カメラのおかげです。。w

>マリーロビンソンさん
コメントありがとうございます。
海外の人にはどのように見えるんでしょうね。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
TBありがとうございます。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
気がついていただきありがとうございます。。w

>HINANOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
花びらも大きいです。。w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
見ていただいて、ありがとうございます。。w

>kanonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
フォトシネマ楽しいですよ。。w

>じゅんぺいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
恐縮です。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かにカーネーションぽいかもしれませんね。。w

>かんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
なんか、愛嬌のある桜ですね。。w

>buzzさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今は、完全に緑色しか見えませんね。。w

>京の都のヴェーダー卿さん、ridgeさん、ぴょんさん、みちあきさん、コーリーさん
nice!ありがとうございます。


きれいな色です☆沖縄ではもっとピンクが鮮やかですよ◎
LiFE* with PhotoCinema 2  僕も買いました!!ブログにも載せれるんですか??

trackback 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。