SSブログ

Beginning of summer

"立夏…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E45mm F2.8


「立夏…」

夏がはじまります。。

今日は1日、部屋の模様替えをかねた大掃除。。。
まだ、終わらん。。
でも、窓の外はこんな感じに。。


| Nice!: 28  | Comments: 23   | Tracback: 0 
Category: flowers

nice! 28

comments 23

* Comments on this entry are closed.


loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
暦の上ではもう夏なのですね。
緑も深くなり花も春から夏に向かって変わっていきますね。。。

ridge

ridge
最近、暖かくなってきましたねぇ。
遊びに行くにはもってこいの季節です。
仕事をしているときは、日光を浴びる機会がすくないので、
GWはたっぷりと日光浴してます♪


>窓の外はこんな感じに
窓からこんな良い景色がみられるなんて、いいですね。
あっという間に梅雨そして夏がやってくるのでしょうね。


早く夏きてほし~!!
でもあつさですぐダウンしてしまうわたし・・・。
体力つけたいです。
ファットフォットの記事読んでピンホールカメラほしくなってかっちゃいました★
でも私の未開封おたくの血がさわぎ開封できずにいます。
やばい!


素敵なお庭ですね。
四季折々お花があるのですね。
相方さんのご趣味でしょうか。

7miyo-kame

7miyo-kame
窓の外は草ボーボーです。綺麗で良いなー!!

Encuentros

Encuentros
庭のていれをされてるのですか??
とてもきれいですね。

hako

hako
窓の外という場面にナイスです。光の加減が絶妙。

micron

micron
やはりお庭にキレイな花があるとそれだけでいいんですよね。
連休になると模様替えついついしてしまいます。

えりさ

えりさ
こっちはまだまだ寒かったりするのでうらやましいです。
私も部屋をかたずけないと、そろそろ足の踏み場がないw

nyan

nyan
無造作に咲いてる感じ、外国な感じがします。ステキ。

hana

hana
も、模様替え…
3連休にやりたかったのですが…
本の整理で終わりました。
無事、お部屋はリニューアルされましたか?

barbie

barbie
模様替えお疲れ様でした。片づけをしなくちゃと思いつつもついつい初夏の日差しに誘われて出かけてしまいます。すっかりツーリング焼けで手袋の後がついてしまいました(^◇^;)


連休中、カミサンにクローゼットの中の掃除を命令されていたのですが、天気がいいと外に出たくなり、ずっと天気がよかったのでつい命令に背いてしまいました。

Gotton Factory

Gotton Factory
連休…。ASIMO君を見たぐらいでしょうか。
窓の外がこんなにきれいだなんてうらやましいです。

tabi0904

tabi0904
なんか、動物が出てきそうな庭ですね~。
ステキです*^^*

sultane-0

sultane-0
散乱したモノたちとは裏腹な窓の外。
のんびりした感じが素敵ですw

sweet-cool

sweet-cool
いいなぁ・・・。こんな庭があって羨ましいです。


なんて言う花ですかね?名前なんてどうでもいいかもしれません。
地べたに這ってるような小さい花が好き。

beer

beer
なんとも可愛いお庭ですね。

buzz

buzz
緑に白と黄色のお花♪
初夏を感じさせるカラーですね☆
気分もUP♪


も、もしや…あのツタが???

JUNe

JUNe
>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ですね、その前に梅雨を乗り切らないと。。w

>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ゆっくり、休めましたか?w

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ですね、今年も残すところ。。。w

>大橋茜さん
コメント&nice!ありがとうございます。
是非、開封して撮影してください。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
庭というより、大家さんちの壁なんです。。w

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
蔦とこの花でいっぱいです。。w

>HINANOさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いえいえ、大家さんちの壁です。。w

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
窓から壁を見上げて撮りました。。w

>micronさん
コメント&nice!ありがとうございます。
まだ、片付きません。。w

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
足の踏み場って。。。そろそろですね。。w

>nyanさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに海外の家の裏庭って感じかもしれません。。w

>hanaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
中途半端に終わってます。。w

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり満喫した連休のようでしたね。。w

>tanaka-ma3さん
コメント&nice!ありがとうございます。
その気持ち、すごくわかります。。w

>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ASHIMO見たんですか、いいですねぇ。。w

>たびさん
コメント&nice!ありがとうございます。
とりえず、トリがいっぱいいます。。w
ホーホー、ホホー

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
窓の外見て現実逃避。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
人んちの壁です。。w

>かんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、名前はわかりません。。w

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
でも、さらに隣はお墓です。。w

>buzzさん
コメント&nice!ありがとうございます。
窓の外見てUP、部屋の中みてDOWN。。。w

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ど、どの蔦?www

>inafuさん、asayanさん、
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。