SSブログ

MERCEDES BENZ 300SL ROADSTER

"ベンツ…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L


"お尻が可愛いです…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L



"追加しました…"

:: Shinjuku / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E24mm F3.5L



メルセデス・ベンツ 300SL ロードスター
伊勢丹の前で遭遇…
1957年の車とは思えません。。かっこいい…

Related archive:
DAIHATSU MIDGET II
BMW Isetta 50th anniversary.

ORIGINAL MERCEDES‐BENZ SL―300SL 190SL 230/250/280SL 1954‐1971

ORIGINAL MERCEDES‐BENZ SL―300SL 190SL 230/250/280SL 1954‐1971

  • 作者: ローレンス メレディス
  • 出版社/メーカー: 二玄社
  • 発売日: 2002/03
  • メディア: 大型本


| Nice!: 44  | Comments: 35   | Tracback: 1 
Category: diary

nice! 44

comments 35

* Comments on this entry are closed.



樹音さん、コンバンハ。ベンツかっこいいですね。

seita

seita
おー、「The ガンメタ」って感じでセクシーですね。
ナンバーに細かい努力が。。

クロロ

クロロ
このナンバーで走ってみたい
似合うのは、上海のようなロスのような…チャイニーズタウンか?(笑)

7miyo-kame

7miyo-kame
ぶつけると高い車!!

barbie

barbie
ちょっとお尻が重いようなスタイル・・・好きです☆車のナンバーが凝ってる(^_-)-☆

ももず

ももず
ナンバープレートすごい!
ものほんですぅ♪
日本人って
ガンメタとか白がスキですねー
うちは緑です。自然とマッチするのが欧州風さっ!
ベンツじゃないけどさっ!(T_T)

あつし

あつし
いいっすねー!!!
後ろの丸みがカッケー♪フルオープンで走りたいねぇ~☆

micron

micron
かっこいい。けど顔はかわいい。
アンバランスが魅力なんですかね?ボディの質感が堪りません!


サイコーです。ここ何年かの乗りたい車No.1 SL。何とかチャイルドシート2つつけたいんですが…
今日同じ駐車場で、かっこいいDouble Six と 永遠のスーパーカー・カウンタックと出合ったんですが、カメラを持ち合わせておらず…。
樹音さん、またかっこいい車の写真、期待してます。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
いいですねぇ。新しいデザインでは超えられない一線を感じます。

hana

hana
お尻がすてきです。

hako

hako
これは凄い、エンジン積み替えでしょうか。トヨタ博物館にありそうな車
ですね。それにしても綺麗です。まさかモデルを置いて撮ったなんて。

ぴょん

ぴょん
いやいや、苦女って・・・(笑
この頃のメルセデスは、ほんとうに格好良いですよね〜。惚れ惚れします。
これ、展示じゃないんですよね?こんなキレイに乗ってらっしゃる方が
居る、というのが、また素敵です☆


やっぱり昔の車はいいよなぁ。イタレリかAMTからプラモデルでてたっけなぁ。
買おうかなぁ。

sultane-0

sultane-0
わー!わー!(感嘆!)
ナンバープレートに(爆)苦女・・・^^;
これのガルウイングバージョンは博物館で見かけますが、これ、普通に走ってるんですよね?なんて素晴らしいコンディション!優雅な気品と風格が備わってて、ひたすら感動!・・・うっとりです。


奇麗ですねぇ。
お尻の辺りとか、手作業の打ち出しでしょうか・・・。
それにしても、苦女って・・・。最初、プジョーかと思っちゃいました。あはは。

4th-d

4th-d
かっこいいですねぇ〜
前後逆にしてもいいようなデザインですね

tabi0904

tabi0904
かっこいー!!
前から見ると、「ニコ」っとしててかわいい*^^*
お尻がセクシ~(笑)

えりさ

えりさ
ベ、ベンツ・・・ステキすぎる!!
本当にかっこいいですよね。色も形も上品でたまりません!!

ego

ego
の、の、乗りたい!

ore

ore
車はえてして昔のものの方がかっこいいですよね。

waon

waon
かっこいい!!前顔はりりしいのに、後ろは色っぽい感じがすごく素敵です。

マリーロビンソン

マリーロビンソン
かっこいい!この写真ポスターとかで貼ってありそう。
こんなん貼ってあったら絶対足を止めて見ますね。

paddington

paddington
今時のベンツ(に偉そうに乗ってる連中)は大嫌いですが
昔のベンツって、結構好きです。
ウチのMINIもつい撫でてみたくなる美尻ですが(^^;
バンパーとトランクが一部凹んでいるので写真でお見せできません。

0860

0860
うー、渋すぎる かっこよすぎる
滑らかなラインが何ともいえませんねえ
乗ってみたい、、、

TRUE-PICT  yoshizawa naoki

TRUE-PICT yoshizawa naoki
公道では見たことありません。
この車ならどこへでも横付けできますねーーーー!

sweet-cool

sweet-cool
カッコイイ!
こんなの見たことないです。

ridge

ridge
このベンツ渋いなぁ。SLってことはオープンカーですね。
1957年らしからぬ流線型のボディがステキ。
オーナーさんもいい状態に仕上げてますね。すばらしい♪

つばさ

つばさ
かわいいベンツw
これなら若者で乗ってても可愛い!
てか買えないですね><

NecoYanagi

NecoYanagi
いわゆる、「縦目」ってヤツですかね?
愛されてるなと感じます♪

しかし、ナンバープレート...
陰影の感じまで溶け込んでるような...
で「苦女」...「くじょ」と読んだNecoはダメデツカ...w

ccq

ccq
このころは名も形もSLなんでしょうが,最近のモデルはライトと言うにはちょっと...

B767-300ER

B767-300ER
縦目はやっぱり'アジ'ありますね~
300SLといえば、裕次郎。。。
カッコイイ。

beer

beer
カッコよすぎです。
フォルムがステキですよね。


"~今日は♪バンパー一段と光ってる♪~"
いや~最近の車はモノフォルムが主流ですからね…
以前"カースタイリング"でバンパーの意味を説いてました。

フロントタイヤ直後のフィンがまさにSLの証、シルバーアロー。

JUNe

JUNe
>ohさん
コメント&nice!ありがとうございます。
こんばんはwかっこいいです。。w

>seitaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ナンバーちょっと大雑把すぎました。。w

>クロロさん
コメント&nice!ありがとうございます。
いずれにしても、捕まりそうです。。w

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
高いし怖いし。。w

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
昔の車はおしりがセクシーです。。w

>ももずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も最初に買った車は緑のロードスターです。。w(ベンツじゃないよ。。w)

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
オープン気持ちいでしょうね。。w

>micronさん
コメント&nice!ありがとうございます。
どんな人が乗ってるのかが楽しみです。。w

>SSSさん
コメント&nice!ありがとうございます。
チャイルドシート2つは、無謀です。。w
次はランボルギーニあたりを。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、超えられませんね。。w

>hanaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
激しく同意です。。w

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
伊勢丹でお買い物しているお客さんの車のようです。。w

>ぴょんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
社内の中をみたのですが、もしかしたら女性オーナーかもしれません。。w

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
お、期待してます。。w でも、ガルウィングの方を希望です。。w

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
路上で見れてかなり驚きです。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
本当は渋女にしようと思ってました。。w

>4th-dさん
コメント&nice!ありがとうございます。
昔の車はなぜか、そんなデザインですよね。。w

>たびさん
コメント&nice!ありがとうございます。
おもわず、二度振り返ってしまいました。。w

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
帰国したら是非、乗ってください。。w

>えごさん
コメント&nice!ありがとうございます。
今でも、手に入るんですかねぇ。。。w

>shinroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ですね、昔の万博の映像とか見るとかなりかっこいい車があって素敵です。。w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
男女問わず、好まれるデザインですね。。w

>マリーロビンソンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
本物はもっと素敵ですよ。。w

>paddingtonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
MINIもいいですよね!
直したら見せてくださいね。。w

>0860さん
コメント&nice!ありがとうございます。
あれ、そういえばお台場で同乗できた様な。。

>よっしー凸凹さん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすが伊勢丹、お金持ちが横付けします。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も本物を見るのは初めてでした。。w

>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
オーナーの顔が見てみたかった。。w

>つばささん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり高そうですね。。w

>NecoYanagiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も自分で書いて、なんて読むかわかりません。。w

>ccqさん
コメントありがとうございます。
最近のは、あまり魅かれません。。w

>B767-300ERさん
コメント&nice!ありがとうございます。
裕次郎のはガルウィングでしたっけ。。ボンドだったかなぁ。。。

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ミニカーでもいいから欲しいです。。w

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
バンパー1つとっても素敵な車です。。w

>torioさん、Gotton Factoryさん、inafuさん、たまゑさん、カイト(^^)さん、asayanさん
コメント&nice!ありがとうございます。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。