SSブログ

Yolk

"Click on the images to enlarge"

"君だけに…"

:: Nakano / Tokyo :: Nikon D100 / AF-S DX ED 18~70mm F3.5~4.5G(IF)

「君だけに…」
生卵の卵白は苦手です。。。ゆで卵の卵黄は苦手です。。。

"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 33  | Comments: 28   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 33

comments 28

* Comments on this entry are closed.


kiyo

kiyo
は、半熟卵はどっちがだめですか?ww


なんかのCMに使われそうな写真。おもしろい。

NecoYanagi

NecoYanagi
少年隊?w<古いなぁ~...orz

ぺえ

ぺえ
ガムテープがうっかりこの状態になるとイライラしますよねw


面白いですw、シンプル・イズ・ベストですね~。思わず黄身を指で押したい衝動にかられるww。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
いいなぁ、コレ。
なんでだか。。。
アメちゃんにみえました。

barbie

barbie
黄身というより橙身?元気の出る色ですね。


高級玉子とお見受けしました。
黄身になにやら写り込んでいるような・・・。

micron

micron
ホントだ。高いタマゴだ。
左にちょこんとあるのは絆創膏?

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
表面がつややかでキレイですね。(笑)

あやこ

あやこ
盛り上がっていて新鮮そうなタマゴですね^^
黄身なのに、タマゴなのにとてもカッコいいです^^

sultane-0

sultane-0
うぅっ・・・ガムテープの意図がワカラナイ。。
花びら?フライパンの取っ手?くちばし??
この状態の黄身が一番好きです^^

waon

waon
綺麗な黄身ですね~。
遠くから見たら、日の丸国旗みたいにみえましたw

はねっこ

はねっこ
私も、生卵の白身は嫌いです。今朝、おばあちゃんがゆで卵を作ってくれました。半熟だったのでおいしかったです。かたすぎるのは、苦手です。

beer

beer
半熟が好きです。
鍋にはかきまぜないで入れる派です。

sweet-cool

sweet-cool
た、たまごだったんですね・・・。
てっきり石鹸かと。


この黄身に猫を合成しましょ〜(笑

shibakichi

shibakichi
だじゃれキター!!!!!
今温泉卵にはまっております・・・

Gotton Factory

Gotton Factory
なぜガムテープ、なぜ?
でもあったほうがいいですね~。(手で隠してみました)

なっつ

なっつ
君だけに~~、嗚呼、黄身だけに~♪、嗚呼、めぐりあう~ためにぃ~っ!!

小指立てて、熱唱しちゃいます~少年隊っ!!

おでんの鍋底玉子が好きですw

tabi0904

tabi0904
納豆には卵も入れます。

7miyo-kame

7miyo-kame
では生卵の黄身とゆで卵の白身をどうぞ召し上がれ??

JUNe

JUNe
>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
半熟卵かぁ。。。う~ん。。

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ガムテ付ですが。。w

>NecoYanagiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
イメージはそれなので。。OKw

>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
この時はあえてしました。。w

>shinさん
コメント&nice!ありがとうございます。
意外と丈夫です。。w

>ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
アメだと思ってなめると、ちょっと気持ち悪いかも。。w

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
生卵、飲む人ですか?www

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
高いタマゴです。。w
三脚やら、カメラやら、私やら、色々写りこんでしまいました。。w

>micronさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ガムテです。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
熱で少々かたくなっております。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
美味しい卵のおかげです。。w

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ガムテは、ピントを合わせるために置きました。。w
何も無いのも寂しいので、そのまま。。w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
なに丸になるんでしょうね。。w 黄身丸?w

>はねっこさん
コメントありがとうございます。
生卵の白身だけは。。。ご勘弁を。。w

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ナベいいですねぇ。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
白身の方なら、泡が出たかも。。w

>カイト(^^)さん
コメント&nice!ありがとうございます。
カイトさんのアイコンみたいになりますね。。w

>shibakichiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
老人パワーが漲ってきました。。w

>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ピント合わせのために置きました。。w
拡大の方は、ちゃんとはずしてあります。。w

>セレナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
おでんの玉子、最高!

>たびさん
コメント&nice!ありがとうございます。
パワーがつきそうですね。。w

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
半熟ってことかな。。w

>happyさん、torioさん、inafuさん、asayanさん
nice!ありがとうございます。


このシズル感がいい!!


~"YOLK"♪ゴックン♪ …
テープはタオル?にゅうよく…ちゅう…???
今国会で議論されている国旗検討委員会の極秘資料?(ムロンフィクションです)

あつし

あつし
このつやつや感がいいっすねぇw

JUNe

JUNe
>ohさん
コメント&nice!ありがとうございます。
熱でちょっと硬くなってます。。w

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
黄身が代でも、歌いましょう。。w

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ガムテ付ですが。。w

じゅんぺい

じゅんぺい
ちょっと、出遅れましたがnice!です。
かわいい♪黄身ちゃん。
ガムテープはピント合わせ用とのことですが…なんだか上手くはまってしまっていますね。さすが!です。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。