SSブログ

The rain cloud will come soon

"もうすぐ雨雲が来るよ…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E45mm F2.8

「もうすぐ雨雲が来るよ…」

暑かったり、寒かったり。。。うーん。。あむい…


| Nice!: 31  | Comments: 29   | Tracback: 1 
Category: flowers

nice! 31

comments 29

* Comments on this entry are closed.



綺麗! 綺麗すぎる! 現実の世界じゃないみたい!

asayan

asayan
何時も素敵な写真ですね。本物なのか作り物なのか何時も迷ってしまうくらいの凄い出来ですね。


「あむい」ので、花びらもビックリして固まっているようですね。
触ると壊れそうな質感です。

ブタゴリラ

ブタゴリラ
花壇のお花も見る人によって表情を変えるのでしょうね。

aiaiai

aiaiai
大きい花、こっちを心配げに見つめてくれてそう・微笑

barbie

barbie
ピンクのグラデがおしゃれですね。今日は「あめむい」(雨が降って寒い)京都です(^_-)-☆

えりさ

えりさ
やっぱりなんか違うな~
がんばって写真撮ろうと思っても
こんなに綺麗に撮れませんよ。。

jerry-jay

jerry-jay
うわー、ものすごくキュートなお花ですね!思わずnice!を押したくなりました。(^^v

sultane-0

sultane-0
シャワー浴びて、おめかししよ♪
こういう小さなお花を見ると、いいもの見つけた♪って気分になります^^


何の花?とてもキレイですね。
「あむい…」その感じ良く分かる。

vivadiva

vivadiva
いつも写真が素敵ですネ。
こういうセンスは真似できないし、とっても羨ましいです。
いつも楽しみに拝見してます♪

マリーロビンソン

マリーロビンソン
うわぁぁぁぁ。。見た瞬間に小さく叫びました。
やばい。いいなぁ。。ほんまにいい。。。

ore

ore
本当に一番右の花がそう言ってそうです。

sweet-cool

sweet-cool
キレイ!

beer

beer
抜群!!言葉入りませんね。

takataku

takataku
鮮やかだなぁ。
本当にうまく切り取りますよね。

あやこ

あやこ
今日は寒かったですね。。 雨も降ってきちゃいましたね。。。
明日も元気に咲いていてくれるといいですね^^

hako

hako
花が生きていますね。今日は雨雲の上に出てきました。

IXY-nob

IXY-nob
樹音さんも季節が進むと花の写真が増えますね。

さえ

さえ
美しい!感動・・・樹音さんのフアンになりました。

りちこ

りちこ
「あむい」の響が可愛いです。
樹音さんの写真はいつ見ても素敵で憧れます☆彡
右のお花は樹音さんに気づいて
こっち見てる気がしますね~。

なっつ

なっつ
お花が言葉を発しているようですw
すごいです!

Gotton Factory

Gotton Factory
綺麗すぎます。(^0^)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
構図的にもきれいですね。見入っちゃいます。(笑)
左のロゴが効いてるんだよなぁ。。。

waon

waon
うわ~、めっちゃ綺麗ですね。

ぺえ

ぺえ
樹音さんの撮る花には、いつも表情を感じます。。。
「あむい」、流行らせましょうw

JUNe

JUNe
>uranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
雨雲の下で撮りました。。w

>asayanさん
コメント&nice!ありがとうございます。
一応、本物です。。イキイキしてないかも。。(汗)

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、砂糖菓子のような花びらに見えるかも。w

>ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
人んちの花壇です。。w

>aiaiaiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
苦笑じゃなくてよかったです。。w

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
京都と雨って、なんかあいますね。。w

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
私のは、節操のない写真ばかりです。。(汗)

>jerry_jayさん
コメント&nice!ありがとうございます。
花のおかげです。。w

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
おめかしして、どっこいっくの♪

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
う~ん、相変わらず花の名前はわかりません。。w

>あいちんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ハナタレ写真をだらだらアップしていますが、今後ともよろしくです。。w

>マリーロビンソンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
是非、大きく叫んでくださいww

>shinroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
この後、雨が降りました。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
近所の人は、こういった花をたくさん育てています。。w

>beerさん
コメント&nice!ありがとうございます。
×-GUN!。。。w

>梅澤鐵朗さん
コメント&nice!ありがとうございます。
花のおかげです。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
年中咲いててくれると、うれしいですね。。w

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
まさか、宇宙ですか。。w

>IXY-nobさん
コメント&nice!ありがとうございます。
色味が欲しくなると撮ってるかもしれません。。w

>さえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ファンだなんて、とんでもない。。
アレブレボケ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。。w

>りちこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
近所の人もこっちを不思議そうに見てました。。(汗)

>セレナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
花のおかげです。。w

>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
この花の名前はなんていうんでしょうねぇ。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
文字でごまかしてるかも。。w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
花はいいですねぇ。。w

>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
めざせ流行語大賞w

>まささん、inafuさん、po-netさん
nice!ありがとうございます。

Setsuko(今野節子)

Setsuko(今野節子)
コメントありがとうございます!

今年はいろんな種類のマーガレットが店頭に並んでいましたね。
ピンクやクリーム色、花によって微妙な色の濃淡が付いたものなど、、、。
あまりの可憐さに衝動買いしてしまいました。
葉だけ見るとちょっとコスモスっぽいんですが、一応マーガレットらしいです。

絵葉書のような作品ですね、、、。
よくお邪魔していましたが、また寄らせていただきますね(^^*


そろそろ涙が出そうなくらい感動しちゃってます。。。この写真は、僕が女の子だったら、堕ちますね^^

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。