SSブログ

Zojoji - Main Temple of Jodo shu (Pure Land Sect) of Budhism

"Click on the images to enlarge"

"勝運 厄除け 交通安全…"

:: Hamamatsucho / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

「勝運 厄除け 交通安全…」
三緑山広度院 増上寺。。。

"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 38  | Comments: 26   | Tracback: 0 
Category: lilliput*project

nice! 38

comments 26

* Comments on this entry are closed.


なっつ

なっつ
おおう、このアングルって、、、、
どこから、、、、、ですか~~~?あれれ♪

kiyo

kiyo
うーん。遠くまで見えますねぇw


東京タワーとの対比がまたいいですね。
メルパルクTOKYOから撮影?

猫田はぁろぉ

猫田はぁろぉ
勝運、あやかりたいです。


あっ、これ知ってます。
増上寺のペーパークラフトですね・・・って。
凄い !

barbie

barbie
バイクで交通事故に遭わないよう、ここからパンパンしておきます(^_-)-☆

さえ

さえ
今日は凄いなぁ。「勝運 厄除け 交通安全…」本当に祈願できそう。


じ・・・ジオラマかと思った!

あやこ

あやこ
東京タワーの足元にあるのですね^^
強運。 厄除け。。。 あやかれますように (-人-)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
おの大きな増上寺が。。。ペーパークラフトの世界に引き込まれてる。。。

sweet-cool

sweet-cool
東京タワーの近くに、そんな所があったんですね。
全然気づかなかったです・・・。

micron

micron
都会の中にこんな静かな場所があったんですね。
私は勝運を祈ります!

tabi0904

tabi0904
ぞ・ぞ・ぞうじょうじ・ぞうじょうじのにわは・・・。
じゃなかった・・・。歌いにくい(笑)
相変わらずnice!です。
明日、ピンホール作ります^^

waon

waon
木も独特なんですよね、こう、模型の木みたいというか。
すごいな~。
東京タワーの横にゴジラのフィギア、置いてみたい(笑)

りちこ

りちこ
マン盆栽みたいですね~(^∇^)
↑ゴジラ、いいですね。
じゃあ、りちこはウルトラマンのフィギアで。


安全運転しなきゃねww

7miyo-kame

7miyo-kame
ヽ(-゚ヽ)トッ!! (ノ゚-゚)ノテモ!!.。゚+.(゚ー゚)ノ。+.゚ イイ!!コト有りますね!!ご利益!!

hako

hako
このシリーズ、本にしてください。浜松町方面からの眺めですかね。
六本木ヒルズが随分高く見えます。お寺の広い庭は、大分圧縮されて
しまいましたね。
kiyokaneさんのコメントを見たとき、コメントも文字化けするのか焦りました。


この街シリーズで是非、写真展を開いていただきたいです。
全紙大で拝見してみたい写真ですね。
写真展開催されるようであれば、ブログにてお知らせ下さい。

atom

atom
貿易センタービルからでしょうか。
アオリ加減がいいですね。

クローバー

クローバー
いい事がありますように^^

りあ

りあ
初めまして。
実はこちらへは度々お邪魔させていただいてマス^^;
私も街シリーズのお写真が大好きなんですv
箱庭のような不思議空間がなんともいえず・・・最高!
写真展。是非開いていただきたいですー♪

ichiro

ichiro
いいアングルですね。。角度的に鳥瞰図みたいです

ぺえ

ぺえ
東京タワーに負けない存在感。。。すごい。。。

NecoYanagi

NecoYanagi
城 彰二...。
だめだ、最近、幻聴がw

JUNe

JUNe
>セレナさん、YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
貿易センターからですよw

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
手前のビルがじゃまで、こんな感じなりました。。w

>猫田海さん
コメント&nice!ありがとうございます。
おなじくです。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ふふふw

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私もお祈りしておきます。。w

>さえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
宝くじでも買おうかな。。w

>uranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげです。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ありがたやありがたや。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、そばに行くとかなり大きな場所ですね。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
東京タワーに行く際には、よってみてください。。w

>micronさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も同じく。。w

>たびさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ピンホールカメラは出来ましたか?

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
出来ればモスラでお願いしますw

>りちこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ウルトラマンの高さが約40mだから、ウルトラマンもミニチュアに写りますね。。w

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
北海道は交通事故が多いようですね
安全運転で!

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ありますよー!きっとw

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
本になんかしたら、資源の無駄使いになりそうなので
少しずつアップしていきます。。w
大人の事情で、この時期アップできないのもあるので。。

>ランクルさん
コメント&nice!ありがとうございます。
自分から、開催することはきっとないと思います。。
ハナタレ写真ばかりなので。。(汗)

>atomさん
コメント&nice!ありがとうございます。
さすが、atomさんw

>クローバーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あります!w

>りあさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
写真展は無理だと思いますが。。。
今後ともよろしくです!

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あれぐらい引いた絵が撮れると楽しいんですけどね。。w

>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あのお寺は、そばで見ると圧巻です!w

>NecoYanagiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
おつかれかなw

>torioさん、Gotton Factoryさん、asayanさん、happyさん、inafuさん、よっしー凸凹さん、ボンボンさん、ccqさん、ぽこねんさん、shinroさん、HINANOさん
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。