SSブログ

Karma

"チャチャチャ…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS Kiss Digital / TS-E24mm F3.5L

「チャチャチャ…」

中野にある"Karma"(カルマ)というカフェの看板です。
お気に入りのカフェの1つです…


| Nice!: 28  | Comments: 25   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 28

comments 25

* Comments on this entry are closed.


hako

hako
カルマとチャチャチャがどう結びつくのか、深遠な因果応報なのでしょう。
よくぞ看板の風景を切り取ってくれました。

atom

atom
カワイイ看板ですが、かすかに写りこんでるカメラを構える姿を凝視してしまいました。

じゅんぺい

じゅんぺい
それぞれはなんでもない絵なのに、いい味が出ていますね。
ひよこを書いた方にもnice!かな。

happy

happy
かわいい♪
上手すぎないところがかわいくていい感じですね。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
なんだか暖かみのあるカフェですね。
この看板を見ると入ってみたくなりますね♪

ケンケン

ケンケン
きっと雰囲気が楽しいカフェなんでしょうね。
ピヨピヨでなく、チャチャチャ♪っていうのが気に入りました。


あの輝く太陽が、良い。


ふーむ、ここで樹音さんは「ちゃ」を飲むわけですね。
黒板のお天気表示は、その日のお天気なのでしょうか ?

ブタゴリラ

ブタゴリラ
かわいいですねぇ


書かれた店員さん(かな?)は何気なくなんでしょうが、見たら楽しくなってついお茶をしに入ってしまいそうです。
きっと明るい人なんだろうなぁ。

クローバー

クローバー
かわいいです!黒板にチョーク、懐かしいなぁ~。
ほのぼのした絵がgoodですね^^

asayan

asayan
看板なんですね・・・。黒板かと思った。可愛いですね。

yamasa

yamasa
なんか、ほのぼのしますねぇ。

さえ

さえ
atomさん同様、写り込んだ樹音さんの姿に釘付けです。

waon

waon
かわいい看板♪
私も写り込んでるお姿に、注目してしまいました☆

まさ

まさ
かわいい!看板もセンスですね~。

Gotton Factory

Gotton Factory
私もKarumaなのにこんなにかわいい看板?と思ってしまいました。
ひよこが今にも動きそう!

kiyo

kiyo
らっきー (ちゃちゃちゃっ) う!

ぺえ

ぺえ
カルマという深い意味のありそうな名前と、
この“超カワイイ→”感じの看板のギャップにやられましたw

sweet-cool

sweet-cool
カワイー!!!
なるほど・・・。カフェだから「cha cha cha」なんですね。

えりさ

えりさ
cha cha chaがいいですね☆
吉川晃司みたいでw


配色からか中学の担任を思い起こしました。美術科の恩師はある日黒板にチョークで迫真の恐竜達を描いた事がありました。それ以来「なんか描いてよ」の声が殺到するのですが元来の気ままな性格故か?卒業までに再び目にする事はありませんでした。ぁ、全然関係ないはなしに…

あつし

あつし
ほのぼのぉ~でいいっすね!
黒板&チョークは、いいあじ出ますね~♪

NecoYanagi

NecoYanagi
石井明美w

JUNe

JUNe
>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も、どう結びつくのかはわかりません。。w

>atomさん
コメント&nice!ありがとうございます。
し、しまった。。。w

>じゅんぺいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
黒板の絵のおかげです。。w

>happyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
店内もとてもいい雰囲気ですよ。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
機会があれば、行ってみてくださいw

>ケンケンさん
コメント&nice!ありがとうございます。
なぜなんでしょうね。。w

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
サンサンって感じですね。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ん。。確かに。。その日の天気なのかなぁ。。
いままで気がつきませんでした。。w

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
店内はもっといい感じです!

>かんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
雰囲気のある店員さんたちです。。w

>クローバーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
黒板ってところが、好きです。。w

>asayanさん
コメント&nice!ありがとうございます。
黒板であってますよ。。w
写っていませんが
絵の下のほうに、じつは店名が書いてあります。

>yamasaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
空いてても混んでても、雰囲気がかわらない
不思議なお店です。。w

>さえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
きゃー!のび太さんのエッチ~w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
守護霊でしょうか。。w

>まささん
コメント&nice!ありがとうございます。
味もなかなかですよw

>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
店内の壁がたまにギャラリー化されます。。w

>kiyoさん
コメントありがとうございます。
うーっ!ww

>ぺえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そのギャップがいい感じのお店ですw

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
な、なるほど。。

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
吉川晃司とは、懐かしい!ww

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
その先生、かなり上手だったんでしょうねぇ

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
黒板にチョークはいいですよねぇw

>NecoYanagiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
これまた、古いですなww

>HINANOさん、asmさん、
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。