SSブログ

Bird Needle

"ふさふさのトゲ…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E90mm F2.8

やべ…、ちょっと疲れちゃった…

写真は鳥よけです。。。


| Nice!: 22  | Comments: 18   | Tracback: 0 
Category: diary

nice! 22

comments 18

* Comments on this entry are closed.



ブラシか、はたまた何かの植物のどアップかと思いました。
延々と続く針の壁のようです。

hako

hako
余分なところを写さないテクが凄いです。

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
私も疲れてるのかと思いました。(笑)
私ではとうてい撮れない写真です。

あやこ

あやこ
うわ~ 何かと思いました^^
とげ カッコいいですっっ☆

happy

happy
鳥よけ。。。
写真はキレイだけどちょっと怖い。

つばさ

つばさ
大丈夫ですか?お疲れみたいですね(汗
鳥り避けなんですねw

NecoYanagi

NecoYanagi
ピン浅すぎw
ファインダー覗き過ぎ?w


いつも街の写真がとてもいいなあ~と思ってますが、こういう「物撮り」の感性も素晴らしいですね。

sweet-cool

sweet-cool
何かと思いました。
鳥避けなんてものがあるんですねー。


>やべ…、ちょっと疲れちゃった…
お疲れ様っす。体調にはお気を付けください。。
>写真は鳥よけです。。。
全然わかんなかった。キレイですねぇ。

ichiro

ichiro
?とりよけ?


恐竜の骨か、船体基礎か…
様々なフェンスで試すと面白い世界が垣間見れそうですね~。

waon

waon
不思議な写真ですね。
痛そうなふさふさ☆

なっつ

なっつ
硬いようなwやわらかいようなw不思議なものに見えちゃいました♪

ヒロスエ

ヒロスエ
どうやったらこんな風に撮れるんだろう…。
不思議ーw

ブタゴリラ

ブタゴリラ
うーん、同じくどうやったらこうやって撮れるのだろうか。

あつし

あつし
お疲れですねw
たまには、だるだる、ぼけぇ~。も大事だよ。

JUNe

JUNe
>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
まさに、針の壁です。。w

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
写さないというより、写せなかったのかも。。(汗)

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズのおかげです。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
まだ、取り付けたばかりのようで綺麗でした。。w

>happyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確かに、この針山には鳥も止まれません。。

>つばささん
コメントありがとうございます。
お気遣いありがとうございます。。w
ガンバリマースw

>NecoYanagiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
腕がないのでパンフォーカスできません。。(汗)

>ランクルさん
コメント&nice!ありがとうございます。
カメラとレンズのおかげですね。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
この辺は、カラスが多いので取り付けたのかと思います。。

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
新品のようです。。w

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
鳥避けです。。w
ここに鳥が降りようものなら、串刺しです。。

>kenpaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
そうですね、ただ近所の人の目が。。。w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
確実に痛いでしょうね。。w

>セレナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
かなり硬いですよwww

>ヒロスエさん
コメント&nice!ありがとうございます。
レンズとカメラのおかげです。。w

>ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
まず、カメラを持って外に行く。。。w

>あつしさん
コメントありがとうございます。
私の場合、エクトプラズムが出てくるぐらい
毎日、ぼけーとしてます。。w

>asayanさん、inafuさん、たまゑさん、Gotton Factoryさん、
nice!ありがとうございます。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。