SSブログ

PinkPink

"ピンクピンク…"

:: Nakano / Tokyo :: Canon EOS 20D / TS-E45mm F2.8

ピンクピンク…

相方が「 ピンク・レディー フリツケ完全マスターDVD Vol.1 講談社DVDブック 」を買おうか真剣に迷っています。。。
曲名もしらないのに。。


| Nice!: 28  | Comments: 24   | Tracback: 1 
Category: flowers

nice! 28

comments 24

* Comments on this entry are closed.



この手の小さいかわいらしい花には目がないっす。
うっとりしていまふ。


えっ ?
きょ、曲名を知らないですって ?
即、購入して下さい。
・・・一緒にお・ど・ろっ !


ピンク大好きです☆ピンクに目がないです!カワイイ写真ですね♪
先日はナイスありがとうございました♪


ひゃーキレイですねぇ。
なんて花かなぁ

あつし

あつし
おー、疲れてるときに鮮やかな色を見ると癒されますw

なっつ

なっつ
美しいおなはですね~^-^♪色も鮮やかですw

ブタゴリラ

ブタゴリラ
買わなきゃダメですよ。w

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
ピンク。。。是非買ってください。(笑)

Gotton Factory

Gotton Factory
ピンク、お好きですか?
こういうきれいな構図を見つける目は、樹音さんならではですね~。

ピンクレディー買ってください。(^o^)/  
関西では曲が流れると自然と踊ってしまう人がいると「探偵ナイトスクープ」という関西ローカル番組で検証していましたから、相方さんが一緒に踊る日がくるかも???

Samansa

Samansa
かわいいピンクですねー!
葉っぱは三つ葉ですか??なんとなく四つ葉を探してしまいそうになります。

sweet-cool

sweet-cool
このピンク色大好きです!
この花欲しいっ!

あやこ

あやこ
ピンクたくさんかわいいですね^^
フリツケ完全マスター・・・ どんな本だか気になります^^

hako

hako
形が整ってて面白いです。色は勿論傑作。

相方です

相方です
どうも、みなさん相方です。
相方という呼び名は親方みたいで嫌いです。

うろちいさん>
カメレオン・アーミーという曲がまったくわからない。。。(汗)
渚のシンドバットという曲はセクシーな曲というのがわかりました。

ブタゴリラさん、にっしぃさん>
今日、ビックカメラに行きましたが、売ってなかったのです。。

Gotton Facto..さん>
まずは、曲名と曲を聴いただけで分かるようにしたいと思っております。

あやこさん>
みーちゃんとけーちゃんが丁寧に教えてくれるそうです。

JUNe

JUNe
相方あてのコメントをたくさんいただいたので
一部、相方にレスをしてもらいました

>かんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
花はいいんですけど、写真が…(汗)

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
明日、買いに行くようです。。w
今は、"MAROON5"の曲を聞きながら踊ってます。。w

>aikaさん
こちらこそコメント&nice!ありがとうございます。
ハナタレ写真をダラダラあっぷしてますが
今後ともよろしくです。

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
TBによると、"あかかたばみ"という花のようですね。

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
疲れてるときは、色ものですかね。。

>セレナさん
コメント&nice!ありがとうございます。
花はうつくしが、写真は。。フ~

>ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ビックカメラに売ってなくて、がっかりしてました。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ピンク世代じゃないはずなのに。。w

>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近、東京では「探偵ナイトスクープ」は放送されていないようです。。。w

>Samansaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
もしかするとあるかもしれませんね。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
花の種として売ってるのかも。。w

>あやこさん
コメントありがとうございます。
個人的にはモー娘のフリツケにしてほしい。。w

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
でも、写真がいまいちかも。。。(汗)

>ridgeさん、よっしー凸凹さん、inafuさん
nice!ありがとうございます。

buzz

buzz
すっごいカワイイっっっ☆

jerry-jay

jerry-jay
最近、ピンクが好きになってきました。(笑)
やっぱりピンクって、「可愛らしい」ですね。

sultane-0

sultane-0
かわいい! ピンクは大好きです♪
ピンクレディー振り付け完全マスター・・・してます^^;

kiyo

kiyo
相方さん登場してるし・・・ww
親方というオチをつけるところ、さすがは樹音さんの相方さんだww

waon

waon
ピンク、いいですね。目に鮮やか☆

相方さんの『相方は親方みたいで嫌いです』というのがツボでしたww。

紬


是非、何が何でも買ってください。
買わないと絶対損します。
相方さん!!!

そしてその踊ってる姿を
是非激写!
待ってます樹音さん!!

ピンクぅピンクぅ。大好き。。。

JUNe

JUNe
>buzzさん
コメント&nice!ありがとうございます。
花はかわいいのですが、写真がハナタレです。。。(汗)

>jerry_jayさん
コメント&nice!ありがとうございます。
桃色って響きとは、また違った感じがしますよね。。w

>akiさん
コメント&nice!ありがとうございます。
すごい、マスターしたんですね!
かなり人気があるようで、売り切れしてる店が多かったです。。w

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
相方もはなたれですが、今後ともよろしくです。。w

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
と言われたので「親方~めしにすんべー」と言ってやりました。。w

>紬さん
コメント&nice!ありがとうございます。
本日、無事購入しました。。w

>IXY-nobさん
nice!ありがとうございます。

micron

micron
ピンクレレディは任せて下サイ!
カラオケでよく踊り乱れてます!(笑)

barbie

barbie
ピンクのお花の集まりはbarbieちゃんの洋服の柄みたいです。

trackback 1

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。