SSブログ

Green

"Click on the images to enlarge"

"グリーン グリーン…"

:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter

「グリーン グリーン…」

久しぶりに
Kiyoさんの「”緑”色がある風景」にトラックバックさせていただきますw


"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 52  | Comments: 44   | Tracback: 0 
Category: flowers

nice! 52

comments 44

* Comments on this entry are closed.



キレイですね。「緑の頃の私たちは」って感じで♪←何のこっちゃ??
さわやかでgood★です♪♪

クローバー

クローバー
ミドリ色が大好きな私にとって、この優しく爽やかな感じはたまりません^^
光の入り方もなんとも言えないですね!

hako

hako
神宮外苑っぽい緑ですね。(緑の記憶が)
http://blog.so-net.ne.jp/t-hako/2005-04-16#favorite

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
光を透かす緑。柔らかな気持ちになれますね。


前回のPinkPinkは、ピントがほぼ全域に合った、最近の中平卓馬氏が撮る様な精緻な写真でしたが、今回はまたボケ味を利用した5月の新緑を感じさせる素敵な写真ですね。ピントの使い方がとても勉強になります。

aiaiai

aiaiai
わ~~~~~
ほんとに夢の中で見た景色みたいだ!(へんな文章・・・)

さえ

さえ
どこにでもありそうな普通の緑なのに、
樹音さんのカメラを通すとこんなにきれい。
今日もまた感動しちゃいました。

ichiro

ichiro
きれいですね。。。初夏ですね。。

じゅんぺい

じゅんぺい
新緑が気持ちいい季節ですよね~♪
こんな木の下でお昼寝したいです。あと、お弁当も(笑)

あやこ

あやこ
うわー。。。 とても素敵な緑ですw
こんな木の下でのんびり過ごしたいです^^

atom

atom
キレイな緑ですね。
ハンドメイドのフィルターって何ですか?

Gotton Factory

Gotton Factory
緑がキラキラ光ってますね~。葉っぱの生命力を感じます。
そしてなぜか抽象画にも見えます。

jerry-jay

jerry-jay
緑は命の色ですね~
とても気持ちの良い一枚です。
元気をもらったような気がします。

sweet-cool

sweet-cool
素晴らしいです!
こんな写真を撮るのが私の夢です。

sultane-0

sultane-0
爽やか。深呼吸して大きく伸びーってしたくなりますw

kiyo

kiyo
緑が溢れてますね!気持ちいい!

IXY-nob

IXY-nob
最近少し作風変わった?ネイチャー多くない?

waon

waon
さわやかでいいですね。
グリングリンだ~。素敵。

asm

asm
はじめまして!人生2つめのnice!ありがとうございます☆
最近体調がすぐれないので、樹音さんの写真で癒されてます☆これからもちょくちょくよらせていただきます!!


映画にでも出てきそうな1枚ですね。美しい。。

りあ

りあ
なんて爽やかな木漏れ日なんでしょう!
新緑が鮮やかですね。迫ってきそうです。
おかげさまでとても癒されましたぁ♪


どう処理したの?ストッキングかぶせたり僕はやるんだけどねww

ccq

ccq
フィルター苦手なんですよ。(←掃除とかキライ) フィルターワーク教えてください。

arukakat

arukakat
ん~眠くなってくる・・・。
セミがいないこの時期、昼寝が最高。


降り注ぐ光に、萌える緑が美しい!
Green,Green あの日パパが言った。

つらいことも確かに乗り越えられそうだ。

ridge

ridge
おおっ!
なんか、癒し効果のあるCDのレーベルみたい♪

ブタゴリラ

ブタゴリラ
顕微鏡?

紬


うゎぁぁ♡♡
こんな景色見上げたい…。


心が洗われました。いつも拝見させていただいています。
ありがとうございます。

la_vie_en_Rose

la_vie_en_Rose
merci★★★★★

りちこ

りちこ
やられた。。。
みどり色好きなおいらはイチコロでした。


海ぶどうに似てる。。。

7miyo-kame

7miyo-kame
うーん良い陽気ですね!!眠くなります。。

barbie

barbie
一瞬、海草の写真かと思いましたが、よく見ると木々の緑なんですね。眩しいぐらいの「グリーン」からさわやかな風を感じました。


お塩で、ちょいといただきたいです。
新鮮で美味しそうに見えます。

nal

nal
コレは歌えってことなんでしょうか?キレイです。自然の中に行きたくなります。身近にも緑はありますもんね!

ももず

ももず
緑と光の競演ですね。ステキです。
どちらもまぶしくて輝いていて溶けそうです。(゜o゜)!

あつし

あつし
さわやかぁ~♪空気がうまそ。

haruharu-hitorigoto

haruharu-hitorigoto
爽やか~~~~♪とってもキレイで周りの空気もおいしいような感じがします。

なが

なが
夢の中!って感じ。

r-take

r-take
きゃあ~!とってもまぶしい!
こんなに美しい木漏れ日
はじめてみました!

JUNe

JUNe
>aikaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
「緑の頃の私たちは」いい響きですね!
確かに何のことかはわかりませんがww

>クローバーさん
コメント&nice!ありがとうございます。
撮るものがなくて、おもわずうえを見上げてしまいました。。w

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
中野のハトだらけの公園です。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
手作りレンズフィルタが思わぬ効果を。。w

>ランクルさん
コメント&nice!ありがとうございます。
中平卓馬氏という人、知りませんでした。。(汗)
ちなみに、オートフォーカスです。。w

>aiaiaiさん
コメントありがとうございます。
予知夢ですね。。w

>さえさん
コメント&nice!ありがとうございます。
失敗作のレンズフィルタですが、そこそこ気に入ってます。。w

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
初夏ですねぇ~。。w

>じゅんぺいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
木の下には、お昼を楽しむ人が大勢います。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
のんびり、いいですねぇ。。w

>atomさん
コメント&nice!ありがとうございます。
うーん、レンズの周辺の光量を落とそうと思って作ってみたんですけど
失敗しました。。(汗)

>Gotton Factoryさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ある意味、抽象かもしれません。。ww

>jerry_jayさん
コメント&nice!ありがとうございます。
たくさん、元気になってください。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
上を見上げてみましょう。。w

>akiさん
コメントありがとうございます。
でも、ハトいっぱいですよ。。w

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
久しぶりに参加させていただきました。。w

>IXY-nobさん
コメント&nice!ありがとうございます。
最近、写真を撮る機会が少なくて
近所ですませているせいかも。。。(汗)

>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ある日、パパと2人で。。。w

>asmさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
お大事にしてくださいね。
今後ともよろしくです。。w

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
たまには、こんな緑もありかと。。w

>りあさん
コメントありがとうございます。
緑は癒されますねぇ。。w

>ふじかわさん
コメント&nice!ありがとうございます。
手作り周辺減光フィルタを作ってみたのですが
失敗したようです。。。(汗)

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私の場合、
理解しないで触っているので教えることもできません。。(汗)

>arukakatさん
コメント&nice!ありがとうございます。
梅雨が終わったら、セミが出てきますね。。w

>あくえるどあるぼるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
久しぶりにその曲、聞きたいかも。。w
ハイローズ、バージョンでw

>ridgeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
音は出ませんけどww

>ブタゴリラさん
コメント&nice!ありがとうございます。
顕微鏡ではないですよ。。w
でも、顕微鏡なら超広角マクロとか作ってみたいですね。。w

>紬さん
コメント&nice!ありがとうございます。
公園に行ってみよぉーw

>noahさん
はじめまして、コメント&nice!ありがとうございます。
ハナペチャ写真ばかりですが、今後ともよろしくです。。w

>la_vie_en_Roseさん
コメント&nice!ありがとうございます。
Merci de visiter.

>りちこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
海ぶどう。。あれは、美味しいのだろうか。。w

>kiyokaneさん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎日、眠いです。。w

>barbieさん
コメントありがとうございます。
上空に増えるワカメちゃん。。w

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
塩。。なんの料理だろう。。w

>nalさん
コメント&nice!ありがとうございます。
歌いましょう。。w 小声で。。w

>ももずさん
コメント&nice!ありがとうございます。
あまりにも、見上げすぎてめがチカチカです。。w

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
すかっと爽やかコカ・コーラ!(古)

>はるはるさん
コメント&nice!ありがとうございます。
この横は大通りです。。w 車いっぱい…

>ながさんさん
コメント&nice!ありがとうございます。
毎日、夢の中です。。w

>r-takeさん
コメント&nice!ありがとうございます。
公園のベンチで3分ほど横になりましょう、そして目を開けてみましようw

>buzzさん、京の都のヴェーダー卿さん、inafuさん、猛さん、torioさん、happy さん、えりささん、リーチさんたまゑさん
nice!ありがとうございます。

クロロ

クロロ
むかーし読んだ少女漫画を連想させるような写真です
新しいけど、どこか懐かしい…


そうそうクロロさんと同じく飾りっけのない素の綺麗な少女を連想します。
きっとブラウスやワンピースの柄なんだろうなぁ、純白に若草色の…

満月堂

満月堂
はじめまして~こんばんは^^ 遅ればせながらTBめぐってます~。
この下に立ったら、緑に染まりそうですね~。
虫の音、鳥の声が聞こえてきそうです。。。。。気持ちいいなぁ…。

trackback 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。