SSブログ

The Graceful Flora

"Click on the images to enlarge"

"薔薇色…って…"

:: Nakano / Tokyo :: FUJIFILM FinePix F710 / Handmade lens filter

「薔薇色…って…」

今週の"週刊文春"に掲載されている"「マスターキートン」突如消えた不可解な理由"を読んでマスターキートンが絶版になっていることを知り今持っているキートンの単行本を大事にしよう思いました。
まさに、これこそ大人の事情ですね。。

"Click on the images to enlarge"(1)


| Nice!: 29  | Comments: 28   | Tracback: 2 
Category: flowers

nice! 29

comments 28

* Comments on this entry are closed.


waon

waon
紗がかかったような、素敵な写真。。。
『大人の事情』がとても大人な響きがしますww。


♪君にバラバラ、ハートは赤い薔薇♪(笑)
ピンク(赤じゃない)がとても優雅ですね。
>大人の事情により、しばらく花と手作りレンズフィルタシリーズが続くかもしれません。。。
ラジャー。それはそれで楽しみ。

JUNe

JUNe
>waonさん
コメント&nice!ありがとうございます。
まあ、大人の事情でもなんでもないんですけどね。。w

>YASUさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ごめんなさい、タイトル等変更しちゃいました。。
赤い薔薇の時にもう一度、あのタイトル使います。。w

kazutoku

kazutoku
お久しぶりです。
変な時間に起きてしまって、ブログ巡りです。
きれいですね、ピンクのバラ、私にはこう撮れません。
私もバラをたくさんとったのでTBさせてください。


>赤い薔薇の時にもう一度、あのタイトル使います。。w
ラジャー。でもみんな早起きなのね。(寝てないのか。)

loiter_about_on_the_way

loiter_about_on_the_way
花びらの巻き具合・光の透け具合にも優美さが滲みでていますね。

文春、気になるなぁ。コンビニに走ろうか。。。(他のもの買いそうだな。。。汗)

snorita

snorita
王道、やはり「ピンク」のバラですね。とても上品で美しい、女が少女時代に一度はあこがれるものではないでしょうか。

ichiro

ichiro
薔薇ですねえ。。きれいですね。

hako

hako
ブログはお花畑のようです。
そのソフト感、最高ですね。キートンさん、まさか傭兵問題でしょうか。

micron

micron
大人の事情が気になって仕方ありません。

buzz

buzz
色も可憐さもステキ☆
ピンクって永遠の”女心くすぐるカラー”ですよね~☆(←ワタシダケ?)
キートンさんは絶版なんですか!?
愛蔵版が欲しかったのに。。海外の部隊に志願する方がいらっしゃるのはキートンさんに憧れるからだ、とかいうこじつけでしょうか?

ブタゴリラ

ブタゴリラ
大人の事情。。。気になる。。
年老いた時、長く連れ添った奥さんに「ありがとう」って
そういう花に見えました。

ccq

ccq
デビットハミルトンでしたっけ,どうやって撮ってんのかなーっておもったらレンズに息かけてただけだったってやつ。

happy

happy
やわらかくて繊細な写真ですね。
見ているとロマンティックな気分になります♪

えりさ

えりさ
gracefulっていう言葉がほんとによく似合う写真ですね☆
紗がかかったかんじがまたいいですね!

barbie

barbie
↑私もピンクのバラに女心をくすぐられました(^◇^;)

IXY-nob

IXY-nob
はじめて樹音 さんと同じモチーフでした。という訳でTBさせていただきました。


何気ない薔薇が、こんなにも幻想的になるんですね。
素晴らしいですね。
ハンドメイドフィルタってのもGoodですね。

たまゑ

たまゑ
ゴージャスですね。
気品がありますね。

あやこ

あやこ
淡い光の中のバラ 素敵です。。。
いい香りがしてきそう・・・

takataku

takataku
何を撮っても樹音ワールドになるのはすごいですね…


これは・・・シルクのスカーフ・・・。
不思議なアングルです。

文春の記事見ました。「大人の事情」というか「大人げない事情」ですねぇ。
よかった、マスターキートン持ってて。大切にしょっ !


いやー、たまらないです。こういうのに囲まれて生きたい。。

kiyo

kiyo
え?絶版になってるんですか?それはびっくり。。。
ワイド版で全巻持ってます。大切にしよう。。。

あつし

あつし
ぼかし具合と光の感じが最高ですwww

sweet-cool

sweet-cool
これ、本物ですか!?
おいしそうな薔薇♪(笑)

まさ

まさ
マスターキートンが絶版???
信じられねぇ。早く古本屋行かなきゃ。
でも、なんで?

JUNe

JUNe
>kazutokuさん
コメント&nice!ありがとうございます。
お久しぶりです、TBありがとうございます。。w

>YASUさん
コメントありがとうございます。
寝てない人多そう。。。w

>にっしぃさん
コメント&nice!ありがとうございます。
絶対他の物も階層ですね。。w

>snoritaさん
コメントありがとうございます。
そういうものなんですか。。。

>ichiroさん
コメント&nice!ありがとうございます。
薔薇ですよ。。w

>hakoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
キートンはゴルゴ13の仕業もあるようでね。。。w

>micronさん
コメントありがとうございます。
たいした事情ではないですよ。。w

>buzzさん
コメント&nice!ありがとうございます。
私も憧れました。。
アマゾンでは、まだ在庫がありそうですね。。w

>ブタゴリラさん
コメントありがとうございます。
いいですねぇ。。マスターキートンの中の話を思い出しました。。w

>ccqさん
コメント&nice!ありがとうございます。
それと似たようなもんですよ。。w

>happyさん
コメント&nice!ありがとうございます。
普段から花を撮ってる人達にはかないません。。(汗)

>えりささん
コメント&nice!ありがとうございます。
キートンの話の中で、その言葉が出ていたのでそれを思い出しながら撮って見ました。。
(その話は悲しい話なんですけどね。。)

>barbieさん
コメント&nice!ありがとうございます。
女性は、ピンクの薔薇が好きなんですね。。w

>IXY-nobさん
コメント&nice!ありがとうございます。
TBありがとうございます。。w
バラは特に難しいですねぇ。。(汗)

>ランクルさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ハンドメイドフィルタは、失敗作だったかも。。w

>たまゑさん
コメント&nice!ありがとうございます。
近所に咲いていた薔薇です。。w

>あやこさん
コメント&nice!ありがとうございます。
ピンクの薔薇って以外にありそうでないですね。。w

>梅澤鐵朗さん
コメント&nice!ありがとうございます。
いいのか、わるいのか。。。(汗)

>うろちいさん
コメント&nice!ありがとうございます。
まさか、ゴルゴ13まで絡んでいたとは。。w

>aikaさん
コメント&nice!ありがとうございます。
バラ園でも、開きますか。。w

>kiyoさん
コメント&nice!ありがとうございます。
アマゾンには、まだ在庫があるようですね。。w

>あつしさん
コメント&nice!ありがとうございます。
LOMO風にと思ったのですが、LOMOにはかないませんね。。w

>Ranranさん
コメント&nice!ありがとうございます。
本物ですけど、食べないで下さい。。w
トゲで血まみれになりますよ。。

>まささん
コメントありがとうございます。
利権関係のようですね。。

>uranさん、京の都のヴェーダー卿さん、asayanさん、inafuさん、
nice!ありがとうございます。

trackback 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。